読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

棘のある花動画あらすじ最終回

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「棘のある花」をご紹介。韓流ドラマには欠かせないドロドロ愛憎劇です。30代以上の方は男女問わずハマるのではないでしょうか?人間の持つ欲望や妬みが多く盛り込まれ、愛する人を振り向かせようと必死になり罪さえも犯す。人間の欲望むき出しの愛憎劇ドラマは手に汗握るものがあり、30分と言う短い時間の為次が知りたくイライラします。ハマること間違いなし!「棘のある花」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

韓国ドラマ「棘(トゲ)のある花」スペシャルスリムBOX1 DVD TCED-02467 パソコン・AV機器関 [並行輸入品]

目次

  

棘のある花 韓国ドラマあらすじ

洋服作りが好きなヨンスは、洋服に囲まれてバイトの掛け持ちをしながら母親と弟と暮らしていました。

プライベートも恋人のジョンヒョンと結婚も決まり充実していた。

そんなある日、ヨンスのデザインをこっそり見て洋服を作成したシニが、発覚を恐れヨンスが留守中にデザイン画を盗みに入るが母親に見られてしまう。

そこへ帰って来た母親にとがめられもみ合う内にハサミが体に刺さり、母親は、命を落としてしまう。

警察官のシニの父親も娘の犯罪を隠し、ヨンスは、わけがわからないまま逮捕されてしまいます。

更に嘘の証言も用意したシニのせいでますます容疑は、深まり窮地に立たされてしまい....。

 

 

 

 

棘のある花 登場人物 

 ●ハン・ヨンス(パク・シウン)
服飾関連仕事をし、デザインに関してはかなりの才能の持ち主。幸せの絶頂期母親の突然の死により人生の歯車が狂う。


 ●オ・シンヒ(ぺ・グリン)
ヨンスの幼馴染だが二人は犬猿の仲。ヨンスの母親を誤って殺してしまい、濡れ衣はヨンスへ…自身はヨンスの恋人と結婚をする。


 ●ミン・ジュウォン(イ・ジェファン)
DHファッション社の会長の甥で弁護士。会長から日々後継者にと説得される。濡れ衣を着せられたヨンスの裁判の弁護を担当していくうちに、ヨンスに惹かれ始める。


 ●ミン・ジョンヒョン(チン・テヒョン)
DHファッション社の息子だが、母親の連れ子のため会長とは血がつながってない。義理の父親から会社を乗っ取ろうと日々企んでいる。

 

棘のある花 韓国ドラマ ネタバレ結末

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「棘のある花」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ結末はここから

ヨンスが人生で最も幸せの絶頂期を迎えていた時に、突如母親が何者かに殺害された。最愛の母を失った悲しみの時、母の殺害容疑でヨンスは逮捕されてしまう。それと同時に年の離れた弟が行方不明と知り、刑務所から出れるならと無実なのに容疑を認め執行猶予付きで刑務所から出る事が出来たが、前科が付くため彼女を前科が邪魔をする。刑務所を出た後、ジョンヒョンとの子どもを妊娠していることに気付いたヨンスは産み育てることに。一方ヨンスに何もかも濡れ衣を着せ、自分はちゃっかり社長夫人のイスまで登りつめたシニだがジョンヒョンとの間に子宝は恵まれず、そんな時にヨンスの子どもがいることを知り焦る。子どもを連れ海外逃亡を要求するシニだが断るヨンス。
ジョンヒョンに子どもがいることを必死に隠すが、バレてしまう。喜ぶジョンヒョンは母親の言いつけ通り、ヨンスから子供を奪い育てることに…。自分の本当の父親を死に追いやったDHファッションの会長で現在自分の義父からこの会社を奪う計画を母親と企てるジョンヒョンは、人が変わったようになってしまう。ヨンスは子どもも取られ、途方に暮れていたとき、ジュオンから「子どもを取り返したとき裕福な方がいいから」と洋服デザイン公募を告げられ応募しようと決心する。デザインの天才的発想力の持ち主であるヨンスを知るシニはデザイン画を盗もうと企てるが失敗する。色々な困難が待ち受け次から次へとシニがヨンスを追いつめるが、どんどんシニの本性がバレていく。ヨンスたちも母親殺害の真犯人シニの証拠も少しづつ集まりかけてた矢先、会長が心臓発作を起こし薬を求めるも放置したジョンヒョン。いい機会だとジョンヒョンは会社を乗っ取ろうと、あの手この手で会社を自分のものへと変えていく。それを必死に阻止しようとするジュウォンだが、政略結婚しか会社を救えないとヨンスを好きなまま結婚を決意する。そんな折、危篤状態で意識不明だった会長が意識を取り戻し、真実が明るみに出ます。シニの今までの罪も明るみになり、ヨンスたちの反撃が始まりました。結局ヒョンジュンは自首します。そして衝撃の最後は、シニがヒョンジュンとヨンスの子どもを助けるため、車にひかれ今までの罪を謝罪しながら亡くなっていきます。

 

棘のある花 韓国ドラマ 感想

韓流ドラマ特有のイライラ感と歯がゆさは「早く次が見たい!」思いをかき立たせるドラマでした。人間の欲望が罪を重ねていく人間の弱さが恐ろしいものだと思い知らされるドラマでもありました。見ごたえは十分です。ファッションの話でもあるので、ヨンスが着ている服は確かにオシャレですし、スタイルがよく終盤になるにつれヨンスがかっこよく誇らしげで強い女性に見えてきます。反撃は見ていて面白いですけどはらはらしました。

 

 

棘のある花 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「棘のある花」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

kankoku6-osusume.seesaa.net