読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

韓国ドラマリメンバーネタバレキャスト動画

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「リメンバー」をご紹介。父親の無罪を証明する為に闘う天才弁護士を描いた法廷サスペンス。
韓国特有の親子愛の形、息子への想いなどが垣間見れる内容です。
アルツハイマー病に冒された役を演じている役者さんも迫真の演技に見ていて切なくなります。
そして、記憶障害を持つ主人公のソ・ジヌ。
見たもの全てを完璧に覚えてしまう為、悲しみを抱えている主人公の重要性。
そして、過剰記憶症候群と言って実際にある疾患もこのドラマの重要のカギになってます。
そして、主人公のソ・ジヌと良きパートナーであるイ・イナとの切ないラブラインも見どころです。
「リメンバー」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

リメンバー~記憶の彼方へ~ DVD-SET1

目次

  

リメンバー 韓国ドラマあらすじ

幼くして母と兄を事故で亡くしたジヌ(ユ・スンホ)は、父ジェヒョク(チョン・グァンリョル)とふたり、貧しくも仲睦まじく暮らしていた。ある日、ジェヒョクは顔見知りの女子大生の遺体を発見する。ところが、アルツハイマーを患っていたことから警察にあいまいな証言をしてしまい、被疑者として逮捕されてしまった。真犯人は、傍若無人なイルホグループの御曹司ギュマン(ナム・グンミン)。かねてからギュマンの素行の悪さを知っており、また、弱き立場のジヌにかつての自分の姿を重ねた弁護士のトンホ(パウ・ソンウン)は、ジェヒョクの弁護人を買って出る。しかし、ギュマンの父イルホ(ハン・ジニ)の差し金より、トンホは窮地に追い込まれ、ジヌを裏切ってしまった……。死刑判決を下された父を救うため、4年後、ジヌは最年少の弁護士となり、闘いに挑んでいく。

 

 

 

 

リメンバー 登場人物 

☆ソ・ジヌ(ユ・スホン)
天才弁護士、特殊能力を持ち父親の無罪を晴らす為に自ら弁護士になる。


☆イ・イナ (パク・ミニョン)
新人検事、ソ・ジヌの良きパートナー。


☆パク・トンホ(パク・ソンウン)
ヤクザに育てられた悪徳弁護士、ソ・ジヌの父親の弁護を引き受けるも、裏切ってしまうもソ・ジヌを助けようと葛藤する。


☆ナム・ギュマン(ナムグン・ミン)
財閥の御曹司、感情がコントロール出来ないサイコパス、自分に逆らった女子大生を殺害し、ソ・ジヌの父親に罪をなすりつける。

 

リメンバー 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「リメンバー」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

ヨンスが人生で最も幸せの絶頂期を迎えていた時に、突如母親が何者かに殺害された。最愛の母を失った悲しみの時、母の殺害容疑でヨンスは逮捕されてしまう。それと同時に年の離れた弟が行方不明と知り、刑務所から出れるならと無実なのに容疑を認め執行猶予付きで刑務所から出る事が出来たが、前科が付くため彼女を前科が邪魔をする。刑務所を出た後、ジョンヒョンとの子どもを妊娠していることに気付いたヨンスは産み育てることに。一方ヨンスに何もかも濡れ衣を着せ、自分はちゃっかり社長夫人のイスまで登りつめたシニだがジョンヒョンとの間に子宝は恵まれず、そんな時にヨンスの子どもがいることを知り焦る。子どもを連れ海外逃亡を要求するシニだが断るヨンス。
ジョンヒョンに子どもがいることを必死に隠すが、バレてしまう。喜ぶジョンヒョンは母親の言いつけ通り、ヨンスから子供を奪い育てることに…。自分の本当の父親を死に追いやったDHファッションの会長で現在自分の義父からこの会社を奪う計画を母親と企てるジョンヒョンは、人が変わったようになってしまう。ヨンスは子どもも取られ、途方に暮れていたとき、ジュオンから「子どもを取り返したとき裕福な方がいいから」と洋服デザイン公募を告げられ応募しようと決心する。デザインの天才的発想力の持ち主であるヨンスを知るシニはデザイン画を盗もうと企てるが失敗する。色々な困難が待ち受け次から次へとシニがヨンスを追いつめるが、どんどんシニの本性がバレていく。ヨンスたちも母親殺害の真犯人シニの証拠も少しづつ集まりかけてた矢先、会長が心臓発作を起こし薬を求めるも放置したジョンヒョン。いい機会だとジョンヒョンは会社を乗っ取ろうと、あの手この手で会社を自分のものへと変えていく。それを必死に阻止しようとするジュウォンだが、政略結婚しか会社を救えないとヨンスを好きなまま結婚を決意する。そんな折、危篤状態で意識不明だった会長が意識を取り戻し、真実が明るみに出ます。シニの今までの罪も明るみになり、ヨンスたちの反撃が始まりました。結局ヒョンジュンは自首します。そして衝撃の最後は、シニがヒョンジュンとヨンスの子どもを助けるため、車にひかれ今までの罪を謝罪しながら亡くなっていきます。

 

リメンバー 韓国ドラマ 感想

韓流ドラマ特有のイライラ感と歯がゆさは「早く次が見たい!」思いをかき立たせるドラマでした。人間の欲望が罪を重ねていく人間の弱さが恐ろしいものだと思い知らされるドラマでもありました。見ごたえは十分です。ファッションの話でもあるので、ヨンスが着ている服は確かにオシャレですし、スタイルがよく終盤になるにつれヨンスがかっこよく誇らしげで強い女性に見えてきます。反撃は見ていて面白いですけどはらはらしました。

 

 

リメンバー 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「リメンバー」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

kankoku6-osusume.seesaa.net