韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

彼女は綺麗だった動画あらすじネタバレキャストDVD

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「彼女は綺麗だった」をご紹介。父初恋の彼に大人になって、出会う。ラブコメディーです。
主人公のヘジンは大人になり昔の美少女の面影も分からないくらい、天然パーマにソバカスが特徴のダサい就職活動に苦戦していたある日、子供の頃に隣に住んでた初恋の彼からメールが届く事からストーリーが始まります。
「彼女は綺麗だった」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

「彼女はキレイだった」 DVD-BOX1

目次

  

彼女は綺麗だった 韓国ドラマあらすじ

幼い頃、初恋相手だったソンジュンが韓国に帰って来たということで、会いたいといわれたヘジンは、幼い頃とは、全く変わってしまった外見を口実に、自分の代わりにソンジュンと会ってきて欲しいと親友のハリに頼みこむ。 一方、就職ができず、戦々恐々していたヘジンは、劇的にジンソンマガジンの管理部インターンとして合格する。

 

 



 

 

彼女は綺麗だった 登場人物 

☆キム・ヘジン(ファン・ジョンウム) フッション誌「モスト」インターン。ソンジュンの初恋の彼女。


☆チ・ソンジュン(パク・ソジュン)
「モスト」副編集長。
ヘジンの初恋の彼。


☆ミン・ハリ(コ・ジュニ)ホテリアー。キム・ヘジンの親友


☆キム・シニョク(チェ・シウォン)

「モスト」の記者。ヘジンの味方。

 

彼女は綺麗だった 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「彼女は綺麗だった」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

15年ぶりに韓国に帰国する事にぬソンジュンは、初恋のヘジンにメールを送り、会うことを約束します。
ヘジンは、ソンジュンに会えると舞い上がり昔のままの姿だと思い込み肥満体型の人を探しては声をかけます。何故ならソンジュンは子供の時に肥満体型だったからです。
そして、ソンジュンも同じく美人の人を探しては声をかけます。
何故なら昔のヘジンは美少女だったから昔と変わらずの姿に成長しているとお互いに思い込んでいるからなのです。
そして、ヘジンは電話をしながら近寄って来たソンジュンに目の前を素通りされるのでした。
そして、ヘジンは自分が変わり果てた姿で会う事が怖くなり、親友のハリに自分の身代わりになってもらう事に…。
ハリはヘジンに会うだけで自分は留学するとソンジュンに話、あと会う事は出来ないと話すように伝えます。
そして数日後、やっとの思いで就職が決まったヘジンは、管理部のインターンとして、働き始めます。
そして、運命のイタズラかその出版社に副編集長としてやってきたのがソンジュンでした。
ヘジンは、ソンジュンにバレないかとソワソワしながらその場を離れようとしますが管理部からヘジンに応援要請がかかります。
ヘジンはソンジュンにバレないかとソワソワしながら仕事をする中何かと失敗を繰り返します。
そんなヘジンを見る度、ソンジュンは初恋の子と同じ名前のヘジンに怒りをぶつけます。
そして、最悪な出会いをした、ヘジンと記者シニョク。
ヘジンが面白いと興味を持つ出版社の記者シニョク。
シニョクは何かとヘジンを構いながらも、ヘジンの味方になってヘジンを助けたり、困らせたりします。
シニョクはハリが働くホテルのスウィートルームに住む住人で、ひょんな事からハリと出会います。
こうして出会った4人。

ヘジンとソンジュンがお互いの変わった姿に気付き初恋を実らせる話です。そして、偽りの姿で恋心を抱くハリ。
ベールに包まれたスウィートルームに住む住人シニョク。
まさかの展開で繰り広げられるラブコメディーです。

 

彼女は綺麗だった 韓国ドラマ 感想

一言で言うと笑いが止まらないラブコメディーです。
今までのラブコメディーとは一味違う感じです。
そして、チェ・シウォンの演技があまりにも可笑しくて、笑いが止まりません。
そして、ファン・ジョンウムの何とも言えない演技がまた面白い。弾けちゃってる感じがまた、たまらなく面白いです。そして、パク・ソジュン!すごくカッコイイ♪なのに何故か抜けてる役がまた、面白いです。笑顔にも胸キュン。そして、この方ならではのフッションが素敵なコ・ジュニ。今まで、この女優さんは「私たち結婚しました」で見てたイメージがあったので、演技をしてるのは初めて見ましたがすごく素敵でした。そして、周りの役者さんがまた、面白かったです。そして、ユチョンの弟くんも出てて、ユチョンとはまた、違う雰囲気で素敵でした。このドラマは絶対見たらハマります。

 

 

彼女は綺麗だった 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「彼女は綺麗だった」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!