読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

野王ドラマあらすじキャスト相関図

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「野王」をご紹介。愛によってまたは、復讐に燃える心によってどんな手を使ってでも生きる力を得る。愛した女性に裏切られ、女に対しての男の復讐に燃える。復讐の果てにようやく、悟る男にとっても復讐は、また愛であったことを。そして、愛され方を知らなかった女も最後でようやく理解する。人間性や愛とは何か憎しみなど、色んな意味で人間性が分かりたい方にオススメです。「野王」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

野王~愛と欲望の果て~ DVD BOX I

目次

  

野王 韓国ドラマあらすじ

愛によって、あるいは復讐に燃える心によって、人は生きる力を得る。この二つを胸に、己の命ほど大切にし、愛した女に向かう男の復讐心。男は復讐の果てにようやく悟る、男にとって復讐もまた愛であったと。男の一生をかけた壮絶な愛を通して、昨今の安っぽいロマンスに疑問を投げかけたい。

 

 

 

 

 

野王 登場人物 

★ハリュ(クォン・サンウ)
孤児院の前に捨てられていた、この時にダへに出会う、7年後ダへと再会し、結婚生活の為ホストになる、ダへに裏切られてから弁護士になり、ペク・ドキョンの会社へ近づきダへ復讐。


★チュ・ダへ(スエ)
ハリュの恋人、孤児院でハリュに出会うが養女になり離ればなれになるが偶然再会し、後にハリュの嫁になる。


ペク・ドフン(ユンホ・東方神起)
ペクハクグループ御曹子、元アイスホッケー選手、ダへに会い恋心を抱く。


ペク・ドギョン(キム・ソンリョン)
ドフンの姉、ペクハクグループ専務、復讐の為に弁護士としてペクハクグループ会社に入って来た、ハリュと組んでダへに嫌がらせをする。

 

野王 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「野王」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

孤児院の前に捨てられていたハリュ。孤児院でダへに会う。ダへは、養女に出たが養父に虐待を受ける。ダへが養女に出てから7年目に偶然再開する。孤児院にいる時にダへに恋ごごろを抱く、ダへと離れ再開し、2度と彼女と別れないと心に決める。生涯をかけてダへを幸せにすると約束する。ダへとハリュは、結婚し、一人娘をもうける。幸せの上を目指すダへは、ハリュの助力で留学し大学卒業する。留学中に偶然ドフンにあう。ドフンは、ダへを段々好きになって行く。ドフンは、ダへには初めて愛の感情を抱く。ダへは、自分をより高い場所へと誘ってくれるドフンを利用する。ドフンに出会いハリュにきっぱりと別れを告げる。ハリュと娘は、帰って来ないダへの帰りを待ち続けた。しかし、ダへは、家族をすて上に上がるため帰らなかった。
ドフンの姉ドギョンは、ダへをドフンに紹介されたが、快く思わなかった。
そしているうちに、ハリュの復讐が始まる。ドフンの姉ドキョンに弁護士として近づきダへに復讐を仕掛けていく。
最初は、弁護士として見ていたドキョンは、ハリュを知ってから、女性として愛されたいと感じ始める。だが、ハリュとドフンの傍にいるダへのせいで奈落の底に落ちる事になる。

 

野王 韓国ドラマ 感想

スエさん(ダへ役)の冷静、冷酷な態度や表情が凄かったです。
演技が上手い。共感出来る所もありました。幸せのためなら家族さえ捨てる。1つの事をどうしてもやり遂げたい時の何でも、何をしてでも、やり抜く所は、共感出来ました。
あと、ユノ(東方神起)が好きで見始めましたが、奥深いドラマでした。

 

 

野王 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「野王」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!