読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

ピノキオ【韓国ドラマ】あらすじネタバレ感想結末

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「ピノキオ」をご紹介。報道という過酷な世界へと飛び込んだインターン記者達の挫折と成長を描いたピュアラブストーリー。切ない恋愛模様も見所のひとつ。存在感溢れる俳優さん達も見所。です。「ピノキオ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

ピノキオ DVD-BOX1

目次

  

ピノキオ 韓国ドラマあらすじ

テレビ局を舞台に贈る、純愛ドラマ「ピノキオ」。
嘘をつくと、なんとしゃっくりが出る「ピノキオ症候群」のヒロインのイナ!そして、愛する人たちのことを考えて~なんと、自分自信を偽り、歩んできた青年のダルポ!彼らが色んな困難を通して~真実を伝ていく、また覚悟を持ちながら~本当の意味を教えてくれます。その過程には、社会的な意味も浮上し、心が悲鳴をあげてしまう。だが、そこには親同士の因縁!さらに、過去の報道の誤ち!また、サスペンス的な場面もあって~釘付けになってしまうドラマです。

 

 



 

ピノキオ 登場人物 

☆キ・ハミョン、チェ・タルポ(イ・ジョンソク)
YGN報道局社会部記者。チェ家の養子。


☆チェ・イナ(パク・シネ)
MSC報道局社会部記者。
ウソをつくとしゃっくりが出るピノキオ症候群。


☆ソ・ボムジョ(キム・ヨングァン)
MSC報道局社会部記者。財閥御曹司。イナに想いを寄せる。


☆ユン・ユレ(イ・ユビ)
YGN報道局社会部記者。ちょっと勘違いしやすい性格?。

 

ピノキオ 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「ピノキオ」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

幼い頃に、火災事故と過熱した報道がキッカケで家族を失うハミョンは、海で助けてくれたゴンピル(イナの祖父)の養子となり、タルポと名前を変えて、生活することになる。ウソをつくとしゃっくりが出るピノキオ症候群のイナと生活を共にする、タルポは、イナの母親が登場報道を湾曲したチャオクだと知りつつも、イナに好意を寄せる。そして、イナはタルポが出たクイズ番組をキッカケに放送記者になる事を夢見る。
母親に利用される形で記者の夢を叶えたイナ。
そして、イナに好意を寄せるボムジョ、ハミョンが自分の事を好きだと勘違いするユレ。研修記者と共に過酷な報道の世界へと飛び込んだ4人の成長する姿、ハミョンの家族を失った事件の真相。切なく、心温まるピュアラブストーリーです。

 

ピノキオ 韓国ドラマ 感想

今日、全話見終わりました。韓国でも、話題になってたドラマです。私が好きな俳優さん、女優さんが主役のドラマ。二人の演技がすごく好きなので、すぐにハマりました。ドラマの内容もすごく良かったし、展開が気になって、気になって仕方なかったくらい面白かったです。そして、なんとも切ないラブストーリー。これもまた、このドラマの見所だと思います。このドラマ見て知ったのですが、ピノキオ症候群と言う題材もまた、ドラマの見所です。頻繁には出ない症候群なので、忘れがちになりますが。でも、最後にはハッピーエンドになったので納得した終わり方で私はすごく満足出来ました。

 

 

ピノキオ 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「ピノキオ」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com