読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

もう一度ハッピーエンディングあらすじネタバレ感想DVD

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」をご紹介。愛によってまたは、復讐に燃える心によってどんな手を使ってでも生きる力を得る。愛した女性に裏切られ、女に対しての男の復讐に燃える。復讐の果てにようやく、悟る男にとっても復讐は、また愛であったことを。そして、愛され方を知らなかった女も最後でようやく理解する。人間性や愛とは何か憎しみなど、色んな意味で人間性が分かりたい方にオススメです。「もう一度ハッピーエンディング」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

もう一度ハッピーエンディング OST (MBC TVドラマ)

目次

  

もう一度ハッピーエンディング 韓国ドラマあらすじ

過去にアイドルで、世の中をわかしていた。元アイドルたち!
だが、その後は一体どうしているのだろうか?現在は30歳を越えてしまった!そして、元アイドルの彼女たちと、青春をともに過ごしてきたファンの男性達!彼らは、シングルファザー!恋愛をしたことがない男!そこで、もう一度、幸せを求めて、恋愛をスタートさせる男たちのドラマ...もう一度ハッピーエンディングは、ロマンティックなラブコメディです!

 

 



 

 

 

もう一度ハッピーエンディング 登場人物 

☆ハン・ミモ(チャン・ナラ)
エンジェルスの元メンバー。再婚コンサルタントだが、自身はバツイチ。

 

☆ソン・スヒョク(チョン・ギョンホ)
小学生の息子を持つ、芸能ゴシップ記者。妻を亡くした、ショックから新たな恋が出来ずにいる。


☆ク・ヘジュン(クォン・ユル)
サラン病院の精神科医。スヒョクとは大学時代からの親友。実はエンジェルスの大ファン。

 

☆ウ・ヨンス(ファ・ソニ)
サラン病院の産婦人科医師。へジュンの元妻。

 

 

もう一度ハッピーエンディング 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「もう一度ハッピーエンディング」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

かつてアイドルグループのエンジェルスとして一世を風靡した、ミモは、30歳を過ぎ、今は、再婚相談所を運営している。自身も離婚経験者。今度こそ完璧な結婚を願っていたが恋人と結婚間近と浮かれるも突然、別れを突きつけられる。しかも、原因は、犬猿の仲の元メンバースラとの二股をかけられていた。ミモは、恋人にもらったネックレスを海に投げ入れる。しかし、お金に換算した時の事を考え、海にネックレスを拾おうと海に入る。海に入るミモを見つけてスヒョクは海に飛び込み自殺と勘違いし、助けに入るもの逆にミモに助けられる。自宅が向い同士だった二人は、一緒にお酒を飲むことに。そして、お互いが小学校時代の因縁のある同級生だった。そして、二人は酔った勢いで婚姻届けを出してしまう。そこから、繰り広げられる再婚への道。因縁関係だったミモとスヒョクの恋模様。そして、ミモとへジュンの恋模様。へジュンとヨンスの元夫婦の関係性なども見所のひとつ。また、エンジェルスの元メンバーが繰り広げられる恋愛模様。唯一、既婚者の元メンバーが子宮ガンにより夫婦仲を再生するなど共感出来る内容も見所です。

 

もう一度ハッピーエンディング 韓国ドラマ 感想

韓国でも評価ぎ高かったこのドラマ。見れば見るほど、面白い。共感出来たり、女性目線と言うか、女性心理の描写が描かれてるとの評価もありました。実際見たら、面白い。共感も出来て、見れば見る程ハマりました。そして、同じ、年代だから分かる婦人病を題材にしたのもまた見所。共感が出来るドラマです。

 

 

もう一度ハッピーエンディング 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「もう一度ハッピーエンディング」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com