韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

ミセスコップあらすじ感想DVDネタバレ

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「ミセスコップ」をご紹介。強行犯捜査のチーム長として活躍する女性刑事奮闘記を描く。強行犯捜査のチーム長と言う役職を持つワーキングマザーの活躍と奮闘を描いた本格サスペンス。「ミセスコップ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

ミセスコップ コンプリートDVD-BOX

目次

  

ミセスコップ 韓国ドラマあらすじ

仕事の警察官は100点!でも、ママとしての母親業は、なんと落第点の0点!!そんな強行犯係のチームのトップとして、大活躍する女刑事チェ・ヨンジン。ヨンジンの強い正義感!そして、熱い心を持った女刑事の活躍から~働くお母さんの偉大さと悲しみ。さらに喜びを描いたドラマです!!

 

 



 

 

 

ミセスコップ 登場人物 

☆チェ・ヨンジン(キム・ヒエ)
強行犯1チームのカリスマチーム長警部。鋭い勘と情熱で凶悪事件に立ち向かう肝っ玉シングルマザー。育児より仕事優先。

 

☆パク・ジョンホ(キム・ミンジョン)
ヨンジンよりも2歳年下の直属の上司警部。冷静な性格の持ち主。ヨンジンの理解者、良きパートナー。

 

☆ヨン・サンミン(イ・ギヨン)
刑事課長。カン会長からお金を受け取り、KLグループの問題をもみ消ししてきた。


☆カン・テユ(ソン・ビョンホ)
KLグループの会長。権力維持の為に殺人さえも厭わない冷徹人間。

 

ミセスコップ 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「ミセスコップ」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

ある日、連続強姦事件の容疑者が逮捕され、強行犯捜査チームのリーダー、ヨンジンは持ち前の勘が働き、真犯人は別にいると確信する。上司のヨム課長に男の釈放を要求する。しかし、KLグループのカン会長から息子の不祥事をもみ消す様に頼まれていた。ヨム課長は、マスコミの関心をそらすために犯人逮捕のニュースを流してしまう。怒りが収まらないヨンジンは真犯人を探し出すが犯人の挑発に乗って意図的に銃を発射してしまう。この一件により左遷されてしまう。2年後、仕事と育児を両立させ、充実した日々を送っていたヨンジン。ある日、顔見知りの少女が殺害され、事件を解決に導いたかとで、再び強行犯チーム長に抜擢される。

 

ミセスコップ韓国ドラマ 感想

おばちゃんパワーが炸裂のキム・ヒエの演技が見所。今までとはまた、違う演技が素晴らしい。アクションシーンもかっこいいし、見れば見るほど面白い。そして、ちょっと、ほっこりするラブラインもまた見所。日本の刑事ドラマとはまた違う内容もまた見所です。日本の刑事ドラマと見比べるのもある意味面白いと思います。見れば見るほど気になる内容で見てて、ハラハラ、ドキドキしながら見ました。韓国では、ミセスコップの続編も放送されるほど人気のドラマです。続編も楽しみです。

 

 

ミセスコップ 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「ミセスコップ」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com