韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

マダム・アントワン最終回ネタバレ感想DVDキャスト

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「マダム・アントワン」をご紹介。ソンジュン、ハン・イェスルのW主演の話題作です。
恋に夢見がちなニセ占い師と、クールで現実主義な心理学者が出会い「本当の愛とは何か」を模索して行くという、今までにない新しい心理ラブコメディー。そして、ソンジュンの弟役の2AMのジヌンや心理相談センターのインターン役のイ・ジュヒョン。イケメンにも注目のドラマになっています。
「マダム・アントワン」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

f:id:geinou0923:20160911145250j:plain

目次

  

マダム・アントワン 韓国ドラマあらすじ

恋愛を夢みていた偽者の占い師コ・ヘリム!
そして、冷淡な性格&現実的な心理学者のチェ・スヒョン!そんな2人は巡り会った。他人の気持ちは、理解できるのに...反面、自分の気持ちは、理解できない2人の男女コ・ヘリムとチェ・スヒョン!2人は、真実の愛を探していきながら~占いは信じているの?愛は、この世に存在しているのだろうか?未だかつてない心理的な愛のコメディードラマ!2人が展開していくラブゲームも見どころです。

 

 

 

 

マダム・アントワン 登場人物 

スヒョン(ソンジュン)
真実の愛を信じない心理学者。水滴にトラウマを持っている。

 

☆ヘリム(ハン・イェスル)
ニセ占い師。バツイチ。マリーアントワネットからのお告げと言いながらデタラメなフランス語を話す。

 

☆スンチャン(ジヌン)
スヒョンの異母兄弟。元野球選手。怪我をして選手生命を断たれる。

 

☆ジホ(イ・ジュヒョン)
心理相談センターのインターン。純粋な青年。

 

マダム・アントワン 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「マダム・アントワン」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

”マリーアントワネットからのお告げが聞くことが出来る”そんな口コミで大人気の占い師ヘリム。実は霊視能力とは皆無のニセ占い師が人の仕草や表情などから本音を読み解く読心術に長けており、相手の相手の悩みや未来をピタリと当ててしまう。そんな彼女の前に心理学者のスヒョンという強敵が現れる。彼は、ヘリムの占いカフェの2階に心理カウンセリングセンターを開業する。しかも、ヘリムの占いカフェと同じ「マダム・アントワン」。ヘリムは同じ名前だと知り、営業妨害だと騒ぐヘリム。
一方で、スヒョンは以前、実験に参加した患者をヘリムに奪われ、敵対心を燃やし始める。そこで、スヒョンはヘリムに対し3段階の実験台として試みるのだった。
愛を信じない冷静なスヒョンと人情と愛を信じるヘリムの水と油のような二人の心理なラブゲームが始まる。なぜ、スヒョンは水滴にトラウマを持っているのか?ヘリムの愛はスヒョンに伝わるのか見所満載です。

 

マダム・アントワン 韓国ドラマ 感想

今年の冬に韓国で放送されたドラマです。
今までにない、心理的なラブゲーム。
ハン・イェスルのデタラメなフランス語が上手いのもビックリ。
ある意味、ハマり役で見てて面白かったです。
そして、意外性なラブラインも見所満載。
そして、ソンジュンの演技が最初の頃より上手くなってて自然に見入る事が出来ました。
そして、水滴にトラウマを持つ理由が切なすぎる所にも涙ける。
そして、あり得ない実験内容にも笑える。実際にあったら絶対にあり得ない。韓国ならではの発想がまた面白みを感じるドラマです。

 

 

マダム・アントワン 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「マダム・アントワン」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com