韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

上流社会あらすじ相関図キャスト感想

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「上流社会」をご紹介。「自分を本当に愛してくれる人と結婚したい。」家柄と自由の狭間で悩む、ひとりの財閥令嬢。彼女の切実な願いは叶うのだろうか?
家柄と自由の狭間でもがく、若者たちの甘くて切ないラブストーリー。オススメポイントは、主演4人の絶妙な掛け合いに、財閥一族として生まれたユナとチャンス、家柄に恵まれなかったジュンギとジイ。複雑に絡み合う4人の運命。その行き着く先は?

「上流社会」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

上流社会 DVD-BOX1

目次

  

上流社会 韓国ドラマあらすじ

お金もちを舞台にしたドラマです。2組の格差カップルの恋愛を描いた、胸キュンラブロマンス!韓国内では名高い財閥テジンパシフィックグループ!そこの末っ子娘ユナ!お金持ちの家庭に生まれたが、家族の愛をわからないで育ってきたのだった。反面、貧しい家庭に生まれたジュンギ!だが、野心にあふれていた。そして、チャンスは、お金持ちの息子。彼の中で、恋愛は遊び!と思っているのだ。さらにジイはロフト住い。そして常に幸せな暮らしを夢みています。そんな4人の絡みあった環境下で、4人の想いが交差し合うのです。また2組の違ったカップルの恋愛、甘く切ないロマンスが見どころです。胸キュンラブロマンスをお楽しみください♡

 

 



 

 

上流社会 登場人物 

☆ユナ(ユイ)

 

凛々しく堂々として、健気に真っ直ぐな性格の持ち主。

令嬢という身分を自ら隠しアルバイトをしている。

 

☆ジュンギ(ソンジュン)

 

心の内を隠してクールに振る舞う。チャンスの親友。

貧しい生活を送ってきた父の背中を見てきたせいか、心に野望を秘めている。

 

☆チャンス(パク・ヒョンシク)

 

ナルシストだが、情も深い御曹司。ジュンギとは家柄とは関係なく親友でもあり、仕事のパートナー。

 

☆ジイ(イム・ジョン)

 

身分相応に生きることを願うジン純情娘。ユナとは同じ職場の同僚で親友。ユナが令嬢とは知らずにいる。

 

上流社会 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「上流社会」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

財閥企業テジングループの末娘ユナは、実の母からも忌み嫌われ、心に傷を負いながら生きてきた。身分を隠してユミン百貨店の食品売り場でアルバイトをしていたある日、母親からユミンの御曹司チャンスとの見合いを強要される。チャンスの前でわざと嫌われる態度をとるユナだったが、待っていたのは、母からの激しい叱責だった。やがてユナは上司のジュンギと付き合い始め、初めて訪れた幸せな時間を過ごす。ところが、ユナが令嬢であることに気づいているジュンギは、身分上昇の踏み台にしようと考えていた。
そんなある日、ユナが唯一、心を開ける相手である兄のギョンジュンが事故で急死。ユナは兄の想いを継ぐため、テジングループで働くことを決意する。一方、ユナの親友でアルバイト店員のジイと軽い気持ちで付き合い始めたチャンスは、次第にその想いを止められなくなっていた・・・・・・。
家族の愛情を受けることなく育った財閥の末娘ユナは、真実の愛を求め、身分を隠してアルバイトをしている。そんなユナが恋した相手は、優しいジェントルマンに見えて、実は貧しさゆえに心に野望を秘めた男、ジュンギだった。
一方、ジュンギの親友でユナの見合い相手でもある財閥御曹司のチャンスは、ユナの親友で貧しい家柄のジイと恋に落ちる。

交差する人間関係と行き違う想い。そして縮まることのない身分差は、彼らの恋模様に暗雲を立ち込ませる・・・・・・。

 

上流社会 韓国ドラマ 感想

韓国でも話題になってたドラマです。韓ドラではよくありがちな格差の恋愛物かと思います。

今回は少し違う視点から描いてるように思います。現代風というのか?今の時代に合わせたように設定なのかと私的にはおもいました。

そして、何とも切ないラブストーリーがまたハマる魅力。韓国では、俳優さんが上半身を露出すると視聴率が上がるらしく時たま現れる、主人公2人(俳優さん)の素敵な腹筋❤︎

そして真っ直ぐに外せないのが切ない愛に悩み、苦しみながら俳優さんが流す涙。

私も思わずもらい泣き…。

そして、あからさまに態度が変わる感じの演技もまた、(ツンデレ?)どうしてこうなるのと勝手に突っ込みを入れながら見てました。あくまでも私の個人的な意見ですけどね。そして、ユイとソンジュンのキスシーンは韓流ニュースでも話題になってましたね。確かにソンジュンのキスシーンを見るたびに思うのがこの人キスが上手そうに見えるなってこと。

パク・ヒョンシクとイム・ジョンの可愛らしいカップルがすごく好きでした。アドリブっぽいキスシーンの後がなんとも微笑ましくて好きなシーンの1つです。

でも、この2人の恋愛模様はすごく切なかったです。そして、イム・ジョンの健気というか何とも言えない演技ができるまた可愛らしいです。実際に付き合ってほしいカップルです。

今までにない財閥とのラブストーリーが見てて面白かったのでオススメの作品です。

韓ドラでは必ず出る、嫉妬や妬みの要素も入ってるのも見所です。

 

 

上流社会 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「上流社会」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com