韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

輝くか、狂うか相関図あらすじ最終回感想

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「輝くか、狂うか」をご紹介。呪われた高麗の皇子と渤海王国最後の王女の時代劇ラブストーリー「輝くか、狂うか」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

輝くか、狂うか DVD-BOX2<シンプルBOXシリーズ>

目次

  

輝くか、狂うか 韓国ドラマあらすじ

高麗の皇子ワン・ソ。キラキラと光り輝いた名を持参して誕生しました。だが、呪詛の烙印を背負って人生を歩まなければならず、不幸な運命下に生まれたのだった。
一方、渤海の女人シンユル。彼女は、世間を洞察できる力をもち備えていた。しかも他の国のために、キラキラ光になる運命を歩み、輝いた天子の運命下に生まれた。
そして、二人の女性、シンユルとヨウォン。さらにヨウォンの弟ワン・ウク。
4人の光輝き狂おしい恋物語!ロマンス時代劇です。

 

 



 

 

輝くか、狂うか 登場人物 

・チャン ヒョク(ワン・ソ)
太祖王建の第四子、第三夫人の第三子
破運星の下に生まれた皇子。
高麗を血の海にするだろうという予言で、呪われた皇子と呼ばれた。
その為幼い頃から、金剛山に追いやられそだった。

 

・オ ヨンソ(シン・ユル)他国の光になる運命を持って生まれたと神女の予言で、
生まれてすぐ殺されそうになるところを生母が氷った湖に投げ入れたところ宮女が救い出した。その為、体に冷毒がある。


・イ ハニ(ファンボ・ヨウォン)
家門の栄光を最優先し異腹の弟ワン・ソと婚礼を挙げた。
我が家門が高麗一になる事を望んでいる。
家門の為なら何でもやるが、ワン・ソには、思いを寄せてるかどうか?

 

・イム ジュファン(ワン・ウク)
亡くなった恋人の面影があるシンユルに恋する。
彼女を奪いとられないよう帝王になろうとする。

 

 

輝くか、狂うか 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「輝くか、狂うか」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

最後話、冷毒により命を落としかけるユル、助かる道は荒行のみだが、健康な男性でも危ないとされている、一生の別れになるかもしれないと誰もが不安を持つが、そんな荒行にワン・ソも一緒に行うので頑張ろうとユルを励まし荒行を結構、冷たい水の中に二人で入って行き見事、生還するが、それぞれまだ、成し遂げなければならない事が山積み、思いを秘め別々の道へと旅立つが…

 

輝くか、狂うか 韓国ドラマ 感想

まず、1話でびっくりしたのが、ワン・ソ、運命のように君を愛してるのイ・ゴンにかぶるなぁ~と思いつつ話しが進んで行くと、ワン・ソの魅力に引き込まれていき、ユルとの恋模様がたまらなくキュンキュンしてしまいました。
ケボンが〜が、頭から離れなくなります。
有らゆる困難を乗り越えての時代劇ラブストーリー
又、周りのキャスト人も笑いや涙を誘う名演技です。
特に、青海商団の3人ユルの兄、ヤンギュダルは迷惑を掛ける事ばかりするが憎めない、カンミン役のアン・ギルガンこの方は色んな時代劇に出てるので、安心して観れます
今回は、忠誠溢れるお茶目な役、ペクミョ宮女だった彼女は、ユルに忠誠心と母の様な温かい気持ちが伝わる演技が、良かった。後、ワン・ウクがお気に入りでユルと、引っ付け様とするが、ウクが来るたび恋する少女見たいになるのが面白いです。
恋愛観溢れるドラマですが、やはり時代劇時代風景や、刺客、戦いも目が離せませんでした。

 

 

輝くか、狂うか 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「輝くか、狂うか」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com