韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

二度目の二十歳あらすじ感ネタバレ想視聴率

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「二度目の二十歳」をご紹介。19歳でできちゃった結婚した女性が38歳でキャンパスライフ!夫の浮気発覚、離婚、病宣告と問題山積みの彼女が二度目の青春を過ごします。将来の夢に現実、新たな恋愛を通して描かれる胸キュンハートウォーミングラブコメディです。「二度目の二十歳」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

2度目の二十歳 DVD-BOX1 <シンプルBOXシリーズ>

 

目次

  

二度目の二十歳 韓国ドラマあらすじ

高校の同級生だったハ・ノラとチャ・ヒョンソク!
そんな2人は大学教授&新入生として、38歳の時、再び会うのだった。19歳で子供の母親となって生きてきたハ・ノラ。自分の青春を再び、取り戻そうとして大学に入学を決意したハ・ノラは、息子が通学しているウチョン大学に補欠合格!そして、大学のキャンパスで高校の同級生だったチャ・ヒョンソクと再会するが...。どんなドラマが待ち受けているのでしょうか?2度目の青春のドラマに、前向きで幸せな気持ちにさせられます!そんな胸キュン&感動的なハートウォーミング・ラブコメディです。

 

 

 

 

 

 

二度目の二十歳 登場人物 

☆ハ・ノラ(チェ・ジウ)

19歳でできちゃった結婚。38歳でウチョン大学に新入学生として入学。


☆キム・ウチョル(チェ・ウォニョン)

ノラの夫、43歳。ウチョン大学の心理学科教授。


☆キム・ミンス(キム・ミンジェ)

ノラとウチョルの息子、20歳。ノラと同じ大学に同期入学する。


☆チャ・ヒョンソク(イ・サンユン)

38歳、ウチョン大学演劇科兼任教授。ノラと高校の同級生。独身で将来有望な若手演出家。

 

 

二度目の二十歳 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「二度目の二十歳」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

女子高生だったハ・ノラは海水浴場でのダンス大会で夫のキム・ウチョルと出会い、19歳の時にできちゃった結婚をしました。その後専業主婦として夫と息子のために生きてきましたが、夫のウチョルは、ノラを話の通じない馬鹿だと罵ります。息子のミンスが大学に入学したら離婚をしようとウチョルに言われ、公証人まで立て書類を作成させられます。ノラは離婚の原因が自分と夫のレベル差であると思い、大学に合格すれば夫が考え直してくれると考えますが、夫はこれを批判。
諦めきれないノラはこっそり大学受験をして、補欠合格で無事ウチョン大学に入学できることに。これを夫と息子に話すと二人は猛反対。息子は自分に恥をかかせるのかとまで言う始末。
そんなこともあり落ち込んでいたノラは人間ドックの結果を聞きに病院に行きます。するとすい臓がんだと医師に宣告され、自分の残り少ない人生を悔いなく生きようと大学に入学することを決心。しかしこの宣告は医師が、別人のハ・オラさんのカルテを間違って見てしたもので、ノラは勘違いのまま生活することに。
履修登録などに手間取ったり、年の離れた学生たちに煙たがられたりしながらも大学生活を始めたノラ。
演劇の授業で高校の同級生ヒョンソクが教授として登場。しかし、ヒョンソクはノラに意地悪な仕打ちをします。ノラはなぜなのか心当たりが全くありませんが、ヒョンソクはノラが初恋の相手だったのです。高校時代に突然高校を中退し、妊娠、結婚としていたことにヒョンソクは裏切られたと感じていたようでした。いろいろ問題だらけのノラでしたが徐々に大学にも馴染んできます。そして結婚してから忘れていた自分のために人生を生きることを思い出し始めます。
あるときヒョンソクはノラががんだと知りましたが、それはミスだと聞き嬉しくてノラを抱きしめます。初めは意地悪だったヒョンソクも少しずつノラとの距離が縮まり、お互いに惹かれあいます。夫のウチョルはそんなノラとヒョンソクの様子が気になりそわそわ。
夫との関係修復のために大学入学したノラでしたが、今ではそんなことよりも自分の人生を大事にしようと思えるようになり、ウチョルの方が離婚を嫌がる様になりました。結局、ノラの方から早くしてほしいと言い離婚。
最終的にノラは若いころの夢を叶えるにはもう遅いという現実ともう他人のレベルに合わせなくてもいいということに気づき、大学は自主退学しました。ヒョンソクといい感じでしたが、ノラは仕事のおぜん立てをされていることを嫌がりヒョンソクと距離を置きました。三か月後偶然再会し、一緒に20年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こします。いろいろ話してお互いの気持ちがわかり...。二人はハッピーエンドになるのでしょうか??

 

テバク 韓国ドラマ 感想

時代劇でしたが、やはりドロドロしていました。子どもを捨てたり渡したり、親によって運命がかなり変わらされたなと感じました。

 

 

二度目の二十歳 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「二度目の二十歳」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com