読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

コーヒーハウス【韓国ドラマ】あらすじネタバレ感想

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「コーヒーハウス」をご紹介。カン・ジファンと「フルハウス」の監督が贈るコーヒーの香りたっぷりな甘くてほろ苦いロマンチック・ラブコメディ。ドラマ「がんばれ!クムスン」「快刀ホン・ギルドン」の人気俳優カン・ジファンが2年ぶりにドラマ主演を果たした作品!「フルハウス」「彼らが生きる世界」など人気作品を手掛けてきたピョ・ミンス監督とタッグを組み、一杯のコーヒーが私たちにプレゼントしてくれる甘い休息のような幸せを感じられる最高にスウィートなドラマで、コーヒーにこだわりを持つ気難しいベストセラー作家を演じるカン・ジファンと、彼を取り巻く女性たちとの恋模様を描いたロマンチック・ラブコメディ。「コーヒーハウス」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

コーヒーハウス DVD-BOX?

目次

  

コーヒーハウス 韓国ドラマあらすじ

ロマンチック・ラブコメディ。アジア中で人気を博した「フルハウス」のピョ・ミンス監督とタッグを組み、一杯のコーヒーが与えてくれる甘い休息のような幸せを感じられるドラマが誕生した。
カン・ジファンが演じるのは、コーヒーにこだわりを持ちバリスタにまでなってしまった、気難しいベストセラー作家。人気ガールズグループ「T-ARA」のハム・ウンジョンや、「ザ・スリングショット~男の物語~」のパク・シヨンらと甘くてほろ苦い恋愛模様を繰り広げていく。

 

 

 

 

 

 

コーヒーハウス 登場人物 

☆イ・ジンス(カン・ジファン)
若くしてベストセラー作品を生み出した人気小説家。
自分と同じように、マナーが良くて親切でユーモラスな人間を好む。
嫌いな人ほど丁寧に接し、問題解決にはお金を払うという、ひと癖ある人物。
大のアマチュア嫌いで完璧主義者のために、コーヒーでさえも自分の口に合うカフェが見つからず、
結局自分でバリスタになってしまった。

 

☆ソ・ウンヨン(パク・シヨン)
韓国一の出版社代表。
文化界の有名人であった祖父が運営していた出版社を引き継ぎ、優れた企画力で
規模を何倍にも育て上げたキャリアウーマン。セクシーな美貌の持ち主でもあり
サクセス街道まっしぐらだが、妄想癖があり、まだ大人になりきれていない一面も。

 

☆カン・スンヨン(ハム・ウンジョン)
コーヒーショップ「宮殿コーヒー」の娘。
同年代の中でも平均値をかなり下回るスペックの持ち主で、公務員試験浪人をしながらアマチュアながらも客にコーヒーを出しなんとか働いている。

 

☆ハン・ジウォン役(チョン・ウンイン)
コンサルティング会社役員でウンヨンの元婚約者。
☆ウンヨン(パク・シヨン)をソウルメイトと信じ、ウンヨンとの運命的な愛を必ず、成し遂げたいと願う自称ロマンチスト。

 

 

コーヒーハウス 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「コーヒーハウス」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

簡素なコーヒーショップ「宮殿コーヒー」の娘スンヨンは、あるきっかけで、有名小説家イ・ジンスの秘書として働くことに。アマチュアを嫌い、プロしか認めない完璧主義者のジンスから刺激を受け、プロの秘書になるという無謀な決意をするスンヨン。ジンスの好みに合わせた猛烈な訓練が始まるのだが・・・。

一方、ジンスの気難しい行動や性格を誰よりもよく知っているウンヨンは小説家イ・ジンスの能力もまた、誰よりもよく知っている。世の中でジンスが一番嫌な人間だと思いながらも長い時間ジンスとの関係を維持していたが、ある日、ウンヨンがジンスと同じくらい嫌う元婚約者のジウォンが突然ウンヨンの前に現れ、全てが変わり始める。

ジンスと恋愛模様を繰り広げるパク・シヨンと、人気ガールズグループT-ARAのハム・ウンジョン。良いコーヒーを区分する五つの要素のように、やや酸っぱいながらも苦々しい愛の両面をリアルに描き(Acidity)、しかし、軽いだけではなく時には貴重な重量感を持ち(Body)、常に良い気持ちを与えてくれて(Aroma)、特有の個性が溶け合ったキャラクターが醸し出す興味深いストーリー(Flavor)、そしてドラマを見終わる頃には自然と微笑が浮かんでくる穏やかな余韻(Finish)を残す・・・そんな作品に仕上がっています。

 

コーヒーハウス 韓国ドラマ 感想

演技の存在感が半端ない、ぶっ飛んだ演技が特に面白いし俳優さんです。あくまでも、個人の意見です。そして、なんとも言えないのが今では悪役が定着しているチョン・ウンインのお茶目で愛嬌がある演技もまた面白い見所です。
他にも、よく見ると脇役の人たちも今では主演をするような人たちが出てるのもこのドラマの見所です。笑いが出る場面も多く、ときめく場面もあるので見てて楽しいドラマです。

 

 

コーヒーハウス 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「コーヒーハウス」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net