韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

上流社会あらすじ相関図キャスト感想

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「上流社会」をご紹介。自分の家柄でなく自分自身を愛してほしい女性チャン・ユナと、愛は人を支配するための餌‟にんじん”のようなものだと思っている男性チェ・ジュンギ。身分の格差や恋愛観の違う二人が織りなす、本当の愛の意味と希望を若者たちに伝える胸キュンラブロマンス。

「上流社会」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

上流社会 DVD-BOX1

目次

  

上流社会 韓国ドラマあらすじ

お金もちを舞台にしたドラマです。2組の格差カップルの恋愛を描いた、胸キュンラブロマンス!韓国内では名高い財閥テジンパシフィックグループ!そこの末っ子娘ユナ!お金持ちの家庭に生まれたが、家族の愛をわからないで育ってきたのだった。反面、貧しい家庭に生まれたジュンギ!だが、野心にあふれていた。そして、チャンスは、お金持ちの息子。彼の中で、恋愛は遊び!と思っているのだ。さらにジイはロフト住い。そして常に幸せな暮らしを夢みています。そんな4人の絡みあった環境下で、4人の想いが交差し合うのです。また2組の違ったカップルの恋愛、甘く切ないロマンスが見どころです。胸キュンラブロマンスをお楽しみください♡

 

 



 

 

上流社会 登場人物 

☆チャン・ユナ(ユイ)

韓国の財閥テジンパシフィックグループの末娘。身分を隠してユミングループのデパートでバイトをしている。


☆チェ・ジュンギ(ソンジュン)

ユミンデパートの代理。チャンスとは高校時代からの友人。


☆ユ・チャンス(パク・ヒョンシク)

財閥企業ユミングループの御曹司でユミンデパートの本部長。


☆イ・ジイ(イム・ジヨン)ユナの同僚。

両親が離婚していてお金の心配が尽きない。

 

上流社会 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「上流社会」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

ユミンデパートの食品売り場でバイトをしているチャン・ユナ。ユナは財閥の娘であることを隠してバイトをしています。このバイト先で仲良くなったイ・ジイ。彼女とはなんでも 話せる仲だけど、まだ自身の家柄について打ち明ける勇気が出ないでいます。実の母から疎まれ愛されずに育ったユナは、自分の家柄ではなく自分自身を愛してくれる人に出会いたいのです。
ユナのバイト先の食品売り場は売り上げの減少で経営が危うく、立て直しのために本社からチェ・ジュンギがやって来ました。ジイは以前バイト中に助けてくれたジュンギのことを気になっていたのです。しかしジュンギは何回か見かけたことのあるユナに興味がありました。
ある日、母が勝手に決めたお見合いをすることになったユナ。相手はユミングループの御曹司ユ・チャンス。母の言いなりにはなりたくないユナはお見合いにボロボロの恰好で行き、お見合いをぶち壊して母からさらに疎まれることに。
デパートの本部長であるチャンスは食品売り場のチェックに来ます。するとそこでこの前、お見合いしたユナと再会してしまうのです。自身の家庭環境をばらされてしまうことを恐れたユナは食品売り場からチャンスを追い出します。
バイト中に客からのクレームに反発してしまったユナはバイトをくびになりかけますが、ユナの兄チャン・ギョンジュンが根回しをし、なんとかバイトはくびにならずに済みます。兄は唯一ユナが心を開ける相手。バイトをしていることも兄にだけは話してありました。
仕事終わりに開かれた飲み会で、ユナはジュンギが周囲に気を使ったり、家族を大事にしているということが分かり少しずつジュンギのことを気になりだします。ユナのジュンギに対する気持ちは徐々に大きくなり、ユナはその気持ちをあからさまにしていました。それを見ていたジイはユナの力になろうと決心したのです。一方チャンスはだんだんとジイのことが気になりだします。
ユナはジュンギを呼び出し、自分の気持ちを伝えました。自身の家柄については話せませんでしたが、ジュンギとユナは付き合うことに。デートやメールを重ねて幸せな時間を過ごしていましたが、ある時、ユナの兄ギョンジュンが事故で亡くなってしまいます。兄を亡くした悲しみの中、さらに兄を溺愛していた母からユナはひどく非難されます。自分が好きな人にはよくないことが起きてしまう、と悩んだユナはジュンギとも別れようと決めます。しかしジュンギは、ユナがテジンパシフィックグループの跡継ぎになる可能性があると知り、ユナを利用して自分の昇格に役立てようと考えていたのです。
その頃、チャンスの兄ユ・ミンスはチャンスがユミンデパートのバイトと付き合っていると知り、ジイを会社に呼び出します。それを知ったチャンスは怒って兄に会いに行きますが、偶然そこでジュンギに呼ばれ、ユナと付き合っていると言われます。しかしチャンスはジュンギの元カノから妙なことを聞いていたこともあり、なんだか納得がいきません。ジュンギに対する疑いの気持ちが大きくなります。
一方ユナは、お金持ちのお嬢様がバイトをしているとメディアで報道されてしまい、ジイと話すため家に向かいます。ユナとジイは和解し、ジイの理想のデートを実行。すてきなドレスを着て二人の彼氏に会いに行くと、4人でチャンスの別荘へ行くことに。4人で楽しく過ごしていたが、ユナの報道の発端がジュンギだと知ってしまったチャンスは、ジュンギに対する疑念を深めてしまいます。それに気づいたジュンギは自分の野望をチャンスに告げると、二人は喧嘩になり、殴り合いまで始まってしまい、その日和解することはできませんでした。
そしてユナとジュンギの恋愛がメディアに流出。ユナの姉イェウォンの仕業だったのです。身分格差のある二人の恋愛にメディアは沸き、ユナの父はジュンギが一般人だということを知りました。二人を別れさせようとしましたが、愛と野心を信条にしている二人の関係は揺るぎません。また、チャンスがバイトと付き合っていると知った母はジイを呼びます。ジイはチャンスを愛していると母に言いますが家柄の違いにチャンスの母は別れるように言います。
そしてジュンギの母はユナの家柄が分かり、応援したい気持ちとは裏腹に、身分の違いを気にしていました。しかしジュンギはユナの内面が大事で、ユナの家柄に関係なく受け入れようと話します。
その後ジュンギとチャンスは本音で語り合う機会がありなんとか和解します。しかしユナがジュンギの家で真実を知ると、ジュンギは平然と逆玉の輿にのることを狙っていたと語ります。ジュンギの裏切りにあったユナは衝撃を受け、そして復讐を決めます。
ユナとジイはテジン化粧品で働く事になりましたが、姉のイェウォンに引き抜かれたジュンギも同じ会社で働く事になってしまいました。仕事の関係でユナとチャンス、ジュンギとジイはそれぞれ顔を合わせる機会が多く、そのたびに嫌な雰囲気になりつつも、後悔していました。
たまたま兄ギョンジュンに関する資料を見たユナはイェウォンの経営に疑惑を持ち、脅しをかけました。そんな中ユナの父が倒れて病院に運ばれてしまいます。そしてユナの母はチャンスの母にユナとチャンスを結婚させないかと持ちかけます。ユナと結婚することになったチャンスはまだジイに未練があり、母に泣きながら本心を伝えました。

一方ユナの兄ギョンジュンが生きているという報告を受け、姉のイェウォンは、やっと手に入れた副会長という立場が危うくなり慌てます。ユナの父は家族も面会できないほど危険な状態で父の心配をしていたユナでしたが、これは生きているという兄ギョンジュンをおびき寄せるための作戦だったのです。作戦通りギョンジュンがやってきて、彼は今までのことを謝り、今後はしっかりやると言ってくれました。ユナはさらに仕事に力を注ぎはじめ、もっと上を目指すとイェウォンに誓います。
テジン化粧品の業績はよくなりましたが、ユナはある時イェウォンからジュンギが会社を辞めたことを伝えられます。ユナが急いでジュンギに電話すると、ジュンギはユナに謝罪し、償いの気持ちを込めてユナの元から去ることにしたと言います。

 

上流社会 韓国ドラマ 感想

ただの胸きゅんラブロマンスだと思っていたら、サスペンスな感じもありドキドキはらはらでした。しかもシャワーシーンにキスシーンと胸きゅんシーンがいっぱいで目が離せません。お金や身分も大事だけどやっぱり愛!って感じでよかったです。
きゅんきゅんしたいときに見るにはぴったりです。

 

 

上流社会 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「上流社会」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com