韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

テバク感想キャスト視聴率あらすじ

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「テバク」をご紹介。捨て子だったデキルは、ギャンブラーの父に育てられる。恐れを知らない心と明瞭な頭脳を備え、やがて、朝鮮一の詐欺師になる。父が無念の死をとげ、父の復讐を誓う。彼はその時自分の出生の真実を知る。そして、復讐の為王子として、育ったヨ・ジングと国をかけた世紀の掛けに挑む時代劇。「テバク」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

テバク OST (SBS TVドラマ) (韓国盤)

目次

  

テバク 韓国ドラマあらすじ

実際に存在した朝鮮王朝の第21代王・英祖!
彼の出生の秘密。そしてフィクションが交差する、歴史エンターテイメントドラマです。テギルは、王子として誕生した!だが、詐欺師となった。

そして、運命のいたずらから~王位にのぼった英祖!
その英祖の即位したすぐ後に、勃発した朝鮮の歴史上最大の反乱が巻き起こった。

そんな朝鮮を動揺させる中、アクションと賭博!そしてラブロマンス♡
テギルと英祖!彼らの運命対決を描いた時代劇ドラマです。

 

 



 

 

 

テバク 登場人物 

・ペク・デキル役(チャン・グンソク)

ボクスンとスクチョンの間に生まれるが、すてられマングムの元で育ち仇となったイ・インジャに復讐を誓う。朝鮮一の賭博師となる。ヨンジョと対立する事になる。


・ヨンジョ役(ヨ・ジング)

母の身分の低さにコンプレックスを抱く。孤独な王子派閥争いがある。中異母兄の景宗が急死し、王位につく。


・タムソ役(イム・ジヨン)

ボクスンに仕えたキム・イスの娘。父が非業の死を遂げイ・インジャの元で育つ。養父のイ・インジャを師としていた。刺客となる。


・ボクスン役(ユン・ジソン)

マングムの前妻。スクチョンの籠愛を受け、下女から側室になる。デキルの実母でもあり、ヨンジョの実母でもある。


・スクチョン役(チェ・ミンス)

絶対権力をもつ朝鮮王国第19代王。マングムを騙してボクスンを奪い側室にする。冷酷に生きるしかない悲しき為政者。

 

 

テバク 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「テバク」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

捨て子だったデキルは、実はスクチョンとボクスンの子どもであった。早く生まれた為、スクチョンとの子どもではないとボクスンは思い、元夫のペク・マングムの所にデキルを渡すように頼む。渡された元夫ペク・マングムは、自分の子どもではないと分かり滝の下に投げ捨てるが、子どもは奇跡的に死ななかった。のちにギャンブラーの父に育てられるが、無念の死を父が遂げた。その時に、自分の出生の真実を知る。そして、復讐のため王子のヨンジョと国をかけた世紀の賭けに望む。この対立している2人は兄弟だった。
デキルは倒れるが助かり皆に対して故郷に帰り民として生きて行くと告げる。皆が感謝を表し万歳がおこる。

 

テバク 韓国ドラマ 感想

時代劇でしたが、やはりドロドロしていました。子どもを捨てたり渡したり、親によって運命がかなり変わらされたなと感じました。

 

 

テバク 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「テバク」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net