韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-あらすじ感想ネタバレ

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-」をご紹介。好感度No.1 俳優”イ・スンギと本作で3年ぶりのドラマ復帰を果たしたチャ・スンウォンの待ちに待った2大トップスターのドリームマッチ作。「花よりお姉さん」と「三食ごはん 漁村編」でお馴染みの2人がアツい演技バトルを繰り広げる!
イ・スンギはこれまでの“好青年”というイメージを脱ぎ捨て、心に傷を抱えた主人公デグを時に荒っぽく、時にクールに熱演!そんなデグと対立する刑事パンソクを演じたチャ・スンウォンは、タフで男らしくも、恋愛には不器用でカワイイ一面を垣間見せるなど、多彩な演技力。
ツンデレ男子との恋に憧れるすべての女子に贈る、先読み不能の胸キュン♡ノンストップ・ラブコメディー
「君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ- (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

目次

  

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ- 韓国ドラマあらすじ

伝説の捜査官と4人の新人刑事、江南警察署を舞台に新人刑事らの成長を描いた青春ロマンス捜査ドラマで
ツンデレ同士の胸キュンのラブストーリー!

 

 

 

 

 

 

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ- 登場人物 

ウン・デグ(イ・スンギ)
26歳、刑事課強力3チームの新人刑事。冷徹で陰のある性格。
15歳の時、母親が何者かに殺された事件がきっかけで、キム・ジヨンという名前を捨て、ウン・デグとして生きることに。
当時事件を担当していたパンソクに復讐するため江南警察署に入るが、そこで幼馴染のスソンと再会し…。

 

☆ソ・パンソク(チャ・スンウォン)
38歳、刑事課強力3チーム長。江南警察署きっての熱血ベテラン刑事。
軍隊を卒業し大学3年の時警察試験に合格。
さまざまな凶悪事件を解決し特進を重ねた、名実ともに最高の捜査官。犯罪撲滅の意志は韓国に追随する者がおらず、寝ても覚めても事件のことだけを考える人物。

 

☆オ・スソン(Ara)
28歳。刑事課強力3チームの新人刑事。明るく楽天的な性格だが、正義感人一倍強く、曲がったことが決して許せない。
デグが幼馴染のジヨンだという事実を知らないまま。パートナーとして共に日々、事件の解決に奔走する。最初は、冷たいデグと反発し合うが、次第に信頼を深め…。

 

☆パク・テイル(アン・ジェヒョン)
28歳、刑事課強力3チームの新人刑事。PCの知識に長け、博学多識で医学にも強い。
理性的で物静かな性格と王子のような甘いマスクで、婦警たちのアイドル的存在。
ブランド品を身につけていたり、高級な外車に乗っているところを目撃されているが、自分のことを全く語らないため、その私生活はベールに包まれている。

 

☆チ・グク(パク・ジョンミン)
29歳、刑事課強力3チームの新人刑事。平和主義者で安定志向。
退職後の年金が目的で刑事になったが、最も不本意な「強力3チーム」に配属されてしまう。軟弱で臆病、捜査に関心もやる気もない鼻つまみ者だが、明るくユーモラスで憎めない存在。

 

 

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ- 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

江南警察署・刑事課の新人刑事ウン・デグは、人並み外れた記憶力を持つ天才肌。11 年前までキム・ジヨンという名前だった彼は、ある目的のために刑事になった。それは、刑事課チーム長のソ・パンソクに接近し、亡き母の復讐を果たすこと。初出勤の日、デグはかつて同じ中学校に通っていたオ・スソンと思いがけない再会を果たす。スソンは名前も印象もすっかり変わってしまったデグに気づかないまま、パートナーとして共に捜査に取り組むことに。自信家でクールな一匹狼タイプのデグと、情に厚く熱血派のスソンは事あるごとにぶつかり合う。しかし、スソンの明るさとやさしさに癒されたデグは、しだいに彼女に惹かれていき…。
デグとスソン、そして個性的な同僚のパク・テイルとチ・グク。
江南署の新人刑事4人は事件解決を通して絆を深め、成長していく。そんな中、デグの母の死と11 年前の事件にまつわる意外な背景が徐々に明らかになる…。ハラハラ、ドキドキのノンストップ・ラブコメディー。

 

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ- 韓国ドラマ 感想

好きな俳優さんが出てるので見始めました。
三食ごはん-漁村編-に出てる、チャおばさんこと、チャ・スンウォン❤︎
最高の愛-恋はドゥグン、ドゥグン-に出てるのを見て強面の顔なのに、あまりにもぶっ飛んだ演技もこなすので好きになりました。
このドラマを見て韓ドラはこういう演出をするんだと分かりました。それが、また韓ドラのハマる魅力なんですけどね。そんなことはさておき、このドラマはあまりにもぶっ飛んだ演技もそうですが、何とも言えないのが、あからさまに分かる運転シーンの不自然さに突っ込みたくなるドラマでした。そして、何とも言えないのが、イ・スンギとチャ・スンウォンとの掛け合いが笑いを誘いました。わだかまりがある2人だからこその演出だと思うのですが面白すぎます。

そして、アン・ジェヒョンの隠された過去に、なぜかホモ疑惑が見え隠れする感じも面白かったです。ちなみに、アン・ジェヒョンは、今年、ク・ヘソンと結婚しました。素敵なカップルです。どうでもいい情報ですね。闇に隠された過去にも切なさがあり、韓ドラならではの金持ちが必ず、絡んでくる感じがまた、お決まりですがまた、このドラマの見所だったりもします。そして、応答せよ!1994て主人公だったAraも可愛らしかったです。イ・スンギとのラブストーリーがまた、ほっこりさせてくれました。イ・スンギのツンデレ演技は今回もハマってました。華麗な遺産の時もそうでしたが、イ・スンギのツンデレ演技は普段、バラエティーで見るボケてる感じと違いとても魅力的です。見所が満載のドラマなので、堅っ苦しい刑事ドラマとはまた、違う刑事ドラマなので見てて楽しいドラマになってるので、とてもオススメ作品です。

 

 

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ- 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net