読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

ああ、私の幽霊さま【韓国ドラマ】感想ネタバレあらすじ結末

<スポンサードリンク>

ちょっとエッチな幽霊に取り憑かれた内気な女性とスターシェフが繰り広げる明朗快活!ゴースト・ラブコメディ!韓国ドラマ「ああ、私の幽霊さま」をご紹介。2015年夏、韓国で放送されるや視聴率は急上昇!「高校生が社長に転身?」という奇想天外な設定で話題となった「ナイショの恋していいですか!?」のユ・ジェウォン監督と脚本家ヤン・ヒスンが再びタッグを組み、灼熱の韓国の夏をより熱く沸かせた明朗快活なゴースト・ラブコメディ!
セクシーな女性に憑依しながら甘い誘惑で男を誘い、現世をさまよい続けている幽霊が、恋愛にも仕事にも自信をなくした少女に憑依するというユニークな発想にプラスし、7年ぶりにドラマ出演となった韓国の国民的妹パク・ボヨンの主演ドラマです。
「ああ、私の幽霊さま」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

ああ、私の幽霊さま DVD-SET1

目次

  

ああ、私の幽霊さま 韓国ドラマあらすじ

生まれた時から霊感が強く、幽霊に怯えながら暮らしているナ・ボンソン。カリスマシェフとして名高いカン・ソヌがオーナーを務めるサンレストランで見習い補助をしているが、いつも失敗ばかり。ソヌから、もっと自分に合った仕事があるのではないかと言われ、退職することを決意。しかしひょんなことから、ちょっと“ワケあり”な幽霊のスネに取り憑かれてしまう!
奥手で地味なボンソンから、気が強く積極的なボンソンに変わった姿を見て、ソヌは少しずつ彼女のことが気になり始めるが…!?

 

 



 

 

 

ああ、私の幽霊さま 登場人物 

☆カン・ソヌ(チョ・ジョンソク)
「サン」レストランの社長兼シェフ。
ぶっきらぼうでナルシストだが、実は心優しく面倒見のいい性格。いつも周りに女性が絶えないが、過去の恋である亡き友人の妻ソヒョへの思いをいまだ引きずっている。しかしある日、突然別人のように奔放になったボンソンにいつしか惹かれていく。

 

☆ナ・ボンソン(パク・ボヨン)
「サン」レストランで調理補助として働く女性。
カリスマシェフのソヌに片思いしている。
幽霊が見えるという秘密を持ち、臆病で内気な性格。
ある日、幽霊シン・スネに取り憑かれるや、小心者から抜け出し、自由奔放な女性として様々な魅力を発揮し始める…。

 

☆シン・スネ(キム・スルギ)
29歳でこの世を去り、記憶喪失になった幽霊。
恋もできずに死んだという未練が原因で、3年近くもこの世をさまよい、美人ばかりにのりうつっては男性をくどいて失神させる問題霊。ある日、ボンソンに憑依し、生前の自分の記憶を取り戻す。

 

☆イ・ソヒョン(パク・ジョンア)
テレビ局のプロデューサーでソヌの友達。
明るくサバサバした性格。ソヌの親友と結婚するが、直後に未亡人となる。
ソヌが昔から自分に片思いしていることには気づいていない。

 

☆チェ・ソンジェ(イム・ジュファン)
ウニの夫でソヌの義理の弟。
8歳まで養護施設で育ち、必死に勉強して警察官になった。昇進試験にも一発で合格し、巡査から巡査長へとスピード昇進した。
最近では珍しい善良で好青年の警察官。

 

 

ああ、私の幽霊さま 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「ああ、私の幽霊さま」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

幽霊が見えるという秘密を持ったボンソンは、人気レストランのキッチンで調理補助として働く女の子。内気で自分に自信が持てず、片思い中のカリスマシェフのソヌにも想いを伝えられずにいた。
一方、恋もできずに幽霊となったスネは、セクシーな女性に憑依しながら現世をさまよい続けている。3年以内に男性と一夜を過ごさなければ、悪鬼になるという運命に焦るスネ。しかし、スネとキスをした男性たちは全員、低体温症で病院に運ばれてしまう。

ある日、自分を追う巫女から逃げていたスネは、あわてて憑依したボンソンの体から出られなくなる。レストランの同僚たちは、急に活発で明るい性格に変わったボンソンにビックリ!そんな中、ソヌはスネが憑依したボンソンにうっかりキスをしてしまう。ソヌが低体温症にかからなかったことに気づいたスネは、探し求めていた男性に出会えたことに大喜び。ソヌは積極的なボンソンに戸惑いつつも惹かれ始めるが、間の悪いことにスネはボンソンの体から抜け出てしまう。引っ込み思案な性格に戻ったボンソンは、恋を成就させるため、スネに協力を求めるが…!?

まさかのどんでん返しにビックリする位切ないけど、面白い。
そして、軽くエッチなってあるけどそうでもないからウケる。

 

ああ、私の幽霊さま 韓国ドラマ 感想

ミュージカル俳優として一躍人気を獲得したチョ・ジョンソクが大抜擢。
本作でパク・ボヨンとの息の合ったカップルぶりで好感度急上昇!放送終了後、“女子学生が選んだ最高の結婚相手”第1位を獲得するほどの人気者となり、まさに今、ノリにのっている実力派俳優の一人。本作で初共演となる二人は新ラブコメカップルとして、若者や主婦はもちろん、小学生からおばあちゃんまで韓国全土で話題沸騰となった。日本の韓国ドラマファンたちにも、新たな驚きとともに正真正銘のラブコメディとして堪能できること間違いなし!
この見出しが気になり、見だしたらめちゃくちゃ面白かった。
あくまでも、私的にはです。
そして、パク・ボヨンが可愛すぎる。そして、憑依した時の演技もまた、可愛すぎるのが魅力なドラマでした。
私的には、キム・スルギの演技がツボです。可愛い女優さんです。
ぶっ飛んだ演技も似合う女優さん。
そして、イム・ジュファンの演技にビックリ。優しい印象の俳優さんだったので、影のある演技がまたハマっててビックリでした。
ちょっと、違う視点から見ると冷たい感じの印象を受けたのでハマり役でした。
そして、チョ・ジョンソクの荒い言葉使いに最初は違和感があったんですが、見てるうちに馴染んできました。
この俳優さんはキング〜tow heart〜での演技が印象的だったので。
とにかく、見所満載のドラマなので、見ては損はないと思います。

 

 

ああ、私の幽霊さま 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「ああ、私の幽霊さま」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net