読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

エマージェンシー・カップル感想あらすじネタバレキャスト

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「エマージェンシー・カップル」をご紹介。かつて夫婦だった二人が病院の救命救急室で医学研究生として再会する。そして、一発即発のロマンチックコメディー。緊迫した救命救急室という場所で、再会してはならないカップルが繰り広げるロマンチックコメディードラマです。「エマージェンシー・カップル」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

エマージェンシーカップル DVD-BOX1

目次

  

エマージェンシー・カップル 韓国ドラマあらすじ

大学時代、若さゆえの勢いで結婚をしてしまったオ・チャンミン(チェ・ジニョク)とオ・ジニ(ソン・ジヒョ)。
熱く燃えるような結婚生活を送るが、医者一家の夫の実家から侮辱されるジニ。
性格の不一致もあり二人はスピード離婚をする。
離婚後ジニは夫の実家を見返すため医学部を志願し、やっとの思いで医学生になる。
結婚のため医学部の研修生を放棄し、製薬会社に就職したチャンミンも母親の献身的なサポートで医学部に復学、卒業して研修生となる。
6年後、絶対に再会したくなかった元夫と元妻は友達の結婚式で偶然に出会う。
ジニは怒りのあまりお酒を大量に飲み、病院へ運ばれてしまう。その病院が、明日から出勤する救命救急室とは知らずに…。

 

 



 

 

 

 

エマージェンシー・カップル 登場人物 

☆オ・チャンミン(チェ・ジニョク
結婚を経験するまでは、明るく純粋な青年、洗練された優等生、魅力的な自慢の息子。家柄や学歴、経済力で男を選ぶような女性とは違うジニに惹かれ、家族の反対を押し切り結婚に踏み切る。和やかで幸せな結婚生活を思い描いていたが、可愛かったはずの妻は呪いをかけられた魔女のように恐ろしい姿に変わり果てた。離婚後、母の口添えで復学した医大を卒業、医者としての新たな門出の場所で元妻・ジニと再会する。

 

☆オ・ジニ(ソン・ジヒョ)
健康な精神と肉体は食から始まるという信念のもと栄養士になり、その後25歳の時に、勢いで結婚。純粋でよく笑い平和主義者で豊かな感性の持ち主だったが、結婚後は医者一家の家系である夫の家族に侮辱され続け、毒気を含み、笑う時も薄笑いをする人間へと変貌してしまった。離婚後、不屈の精神と闘志で二浪の末に医大に合格するが、死んでも会いたくない元夫と一緒にインターン生活を送ることとなる。

 

☆クク・チョンス(イ・ピルモ)
医者としての冷徹さを何より重視するため、常に見た目は冷たく無愛想に見える。他人の目など気にしない。
否定的なこと、幼稚なこと、原則を無視することは絶対に容認できない人間。幼い頃に両親が離婚し自分の力だけでここまで来た。6年前に愛していたジヘと、6年後に再び応急室で出会うことになる…。

 

☆シム・ジヘ(チェ・ヨンジ)
クールでプライドが高く見えるが心は温かい女性。医者が天職だと思えるほど聡明で慎重な性格だが大胆な一面もある。
一時はチョンスと研修医として過ごし、互いに愛し合っていると信じていた。彼との結婚を夢見て子供も産みたかったがそれは叶わなかった。6年後、再び出会ったチョンスはジヘが愛した姿のまま同じ場所にいた。

 

☆ハン・アルム(クララ)
アメリカで医科大学を卒業。
華麗な容姿で明るくセクシーで活発。自由奔放な恋愛観と行動のせいで同期の間では時限爆弾のような存在。自分の感情に正直で堂々とした態度が魅力だが向こう見ずでこらえ性がないところが短所。
第一印象から好感を抱いていたチャンミンに離婚歴があると知り、気楽で親しい関係になる。
元妻が同じインターン同期のジニと知ってから、心中穏やかでない。

 

 

エマージェンシー・カップル 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「エマージェンシー・カップル」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

大学時代、若さゆえの勢いで結婚をしてしまったオ・チャンミンとオ・ジニ。
熱く燃えるような結婚生活を送るが、医者一家の夫の実家から侮辱されるジニ。性格の不一致もあり二人はスピード離婚をする。
離婚後ジニは夫の実家を見返すため医学部を志願し、やっとの思いで医学生になる。結婚のため医学部の研修生を放棄し、製薬会社に就職したチャンミンも母親の献身的なサポートで医学部に復学、卒業して研修生となる。

6年後、絶対に再会したくなかった元夫と元妻は友達の結婚式で偶然に出会う。ジニは怒りのあまりお酒を大量に飲み、病院へ運ばれてしまう。
その病院が明日から出勤する救命救急室とは知らずに・・・。

離婚全盛時代と言われる今、離婚するのは簡単だがその後の人生は決して楽なものではない。
性格から口調、好みまでが全く違う一組の男女が互いの違う部分にひかれて結婚するが、自分とは違うという理由で離婚。

「なぜ結婚するのか?…判断力が足りないから」
「なぜ離婚するのか?…理解力が足りないから」
「では、なぜ再婚するのか…記憶力が足りないから?」

時が過ぎ、同じ研修生として気まずい再会を果たすこととなった二人。
生と死が交差する病院の中で、お互いの本当の姿を知り、理解していくうちにそれぞれが人生の喜びを感じ始める。
離婚夫婦の残酷なストーリーを愉快に描いたロマンチックコメディードラマ。

 

エマージェンシー・カップル 韓国ドラマ 感想

離婚という言葉で複雑な気持ちになるかもしれませんがこのドラマはまた、違う視点から描いてるように私は思いました。
離婚歴は人によってはいい印象を与えないからです。
ある意味、共感できる部分もあるし、何だかほっこりする内容かと私は思いました。
離婚には人それぞれ色んな事情があるし、別れた人ともう会いたくないとも思うので、こんな再会でまた新しいお互いの気持ちに気づくのもありなのかな?と思ったりもしました。あくまでも、私の個人的な考えです。
私も離婚経験者なので、見ていて共感できる所もなくもないかなと思いながら見てました。正直、私はあり得ませんが、非現実出来だから成り立つドラマで面白かったです。俳優さん達の演技も良かったです。
主役の二人は好きな俳優さん達なので私もワクワク、ドキドキしながら楽しく見ることか出来ました。

 

 

エマージェンシー・カップル 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「エマージェンシー・カップル」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net