読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

風の便りに聞きましたけど!?ネタバレ感想あらすじ最終回

<スポンサードリンク>

お金とプライドにまみれた韓国上流家族のスキャンダラス・ブラックコメディー。韓国ドラマ「風の便りに聞きましたけど!?」をご紹介。ビンボー女子高生と御曹司がまさかの出来ちゃた婚?! 果たして、2人の運命は?ビンボー女子高生が息子の子供を産んで憎いが…。やっぱり、孫はかわいい…。「風の便りに聞きましたけど!?」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

風の便りに聞きましたけど!? DVD-SET 1

目次

  

風の便りに聞きましたけど!? 韓国ドラマあらすじ

お金持ちのゴージャスな家族!
そんな実際の世の中でもありそうなお金持ちたち。
そして、風の便りに聞きましたけど!?は、そんな現実的におきそうなことを嫌味っぽく笑いで消してくれます。
また、めっちゃお金持ちの豪華な家族と一般人の鮮やかさを、明るい部分と暗い部分との明暗の差で描くことによって、豪華な家族の裏側に隠された本音と醜さ。この2つが鮮明に表されてくるので、笑いに変えてくれる面白さが最高です!!

 

 



 

 

 

 

風の便りに聞きましたけど!? 登場人物 

☆ハン・インサン(イ・ジュン)
高校3年生。ハン・ジョンホとチェ・ヨンヒの息子。
両親の言葉は法だと知って育った秀才。
笑い声、まっすぐに見つめれる瞳、ボムのすべてに惚れ、人生で初めての過ちを犯してしまう。

 

☆ソ・ボム(コ・アソン)
高校3年生で、平凡な家庭の夢多き次女。
試験に関係ない雑学には詳しく、クラスメートの中では人気者の元気な少女。
同い年のインサンと出会い恋に落ち、インサンの子供を妊娠する。

 

☆ハン・ジョンホ(ユ・ジュンサン)
代々法曹界の家に生まれ、最高の貴族教育を受けて育った法務法人「ハンソン」の代表。法律相談を通して知った政・官・財界要員たちの不正を武器に、官府の重要な人事にまで関与するほどの影響力を行使する強い人物。
後継者である息子が起こした過ちに翻弄される。

 

☆チェ・ヨンヒ(ユ・ホジョン)
ハン・ジョンホの妻。
才能と美貌を兼備した最高の貴婦人で、上流層の女性たちの羨望と嫉妬の対象。
実家も裕福な家柄のため両家が早くに婚約を進め、ジョンホがアメリカ留学中に結婚。

 

 

風の便りに聞きましたけど!? 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「風の便りに聞きましたけど!?」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

韓国上位1%のロイヤルファミリーで、法務法人「ハンソン」の代表ハン・ジョンホと、ジョンホの妻チェ・ヨンヒ、そして二人の息子で高校3年生のインサン。
徹底的な貴族教育の下、完璧な父の前では常に肩身の狭い思いをし、気品に溢れ美しい母の前では口答えも出来ずに過ごしていた。ある日、参加したイングリッシュキャンプで、平凡な家庭で育った活発な少女ソ・ボムと出会い、今までの抑圧だったのだと、気づき一瞬で恋に落ちる。そして、一夜を共にした二人は一線を越えてしまったのだった…。その後、インサンの子供を妊娠した事を知ったボムは学校を退学処分になってしまう。合宿終了後、消息が分からなくなっていたボムをやっとのことで見つけた出した、インサンだが…。彼女が妊娠しているという事実を知り衝撃を受ける。そして、ヨンヒはインサンの大学入学前に一緒にヨーロッパ旅行に出かけようと準備をしてる矢先に…。何と…、息子の子供を妊娠したという少女が目の前に現れるのだった。そして、責任を取ることを決意し、震えながら両親に彼女を紹介するインサンだったのだが…。その時、ボムの陣痛が始まってしまう…。そして、挨拶もまともに出来ずまま、ボムはインサンの家で出産することに…。紆余曲折の末、何とか結婚した二人を待ち受けていたのは…。裕福な家柄の息子だとは知らずに恋に落ちたせいで、想像を絶する冷遇と厳重な監視が待ち受けているとも知らずに生活を始めるもことに…。そして、ひょんなことでインサンの家庭の秘密を知ってしまう。果たして二人の運命はどうなってしまうのか!?

 

風の便りに聞きましたけど!? 韓国ドラマ 感想

まず、イ・ジュンの演技にも吹き出しました。たどたどしい演技が面白かったけど、やっぱり、イ・ジュンはどっちかというツンデレな演技の方が私は好きだな。そして、お父さん役のユ・ジュンサン。この俳優さんも演技によって全然雰囲気が変わる方です。棚ぼたのあなたの印象が強かったけど、ちょっとコメディーちっくな演技もするんだなと思いました。抜け毛を気にしてブラシで叩くシーンは面白かった。
でも、このドラマは思ったより、ブラックコメディーかな?と思いました。何か、この作品は好みが分かれる感じだと思います。
期待したより…。みたいな作品でした。あくまでも、個人的な意見です。韓国上流社会を皮肉ったドラマみたいな感じのドラマです。

 

 

風の便りに聞きましたけど!? 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「風の便りに聞きましたけど!?」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com


 

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net