韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

匂いを見る少女あらすじ最終回ネタバレ相関図

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「匂いを見る少女」をご紹介。匂いが見えるという能力を持つ少女と、無感覚症で痛みや味匂いを感じない警察官。二人が出会い、スリルいっぱいのストーリーが展開していくラブコメディ。

「匂いを見る少女」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

「匂いを見る少女」オリジナル・サウンドトラック

目次

  

匂いを見る少女 韓国ドラマあらすじ

いつもは、生真面目でクール警察官のムガク。
だが、理由があって~舞台にあがると、シュールな笑みを誘導する三枚目に変身~!

一方、痛覚も味覚も嗅覚を失くしてしまった。
そして、感動もしないで~表情にも欠ける男性が見せてくれる、そんなギャップの驚く女性の連続!

匂いが見えるとしたら?
そんな、匂いが見える少女チョリム!
そして、無感覚な警察官のムガク!

2人の運命が展開する、パク・ユチョン&シン・セギョン!
ゴージャススターの共演です。サスペンス愛のコメディドラマです。

 

 



 

 

 

 

匂いを見る少女 登場人物 

チェ・ムガク(パク・ユチョン)

無感覚症の警察官。普段無表情だが、ユーモアセンスを隠し持っている。もともとは水族館の職員だった。

 

オ・チョリム(シン・セギョン)

匂いを見る能力を持つ。劇団で下働きをしながら、お笑い芸人になることを夢見ている。いろいろな事件の捜査に協力する。

 

クォン・ジェヒ(ナムグン・ミン)

人気のスターシェフ。いつも穏やかな笑みを浮かべている。

 

ヨム・ミ(ユン・ジンソ)

事件の特別捜査班を指揮するエリートプロファイラー。ムガクとは特別な信頼関係を結ぶ。

 

 

匂いを見る少女 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「匂いを見る少女」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

ある日、高校生のチェ・ウンソルが帰宅すると、家の中では両親が襲われており、犯人と鉢合わせる。ウンソルは犯人の手から逃げる途中で交通事故に遭い、病院で目覚めると匂いが見えるようになっていた。記憶をなくしたウンソルは、刑事オ・ジェピョの娘オ・チョリムとして病院を退院する。

ちょうど同じころ、別の交通事故で病院に居合わせた同姓同名の女子高校生、チェ・ムガクの妹チェ・ウンソルの殺害事件が起きていた。

これらの事件は、手首にバーコードのような傷が刻まれた奇妙な連続殺人事件で、”バーコード連続殺人事件”として捜査が進められていた。

何月がたち、水族館職員だったチェ・ムガクは犯人を追うため警察官になっていた。刑事になり、バーコード連続殺人事件の捜査に加わるために、交番勤務から出世が必要だったムガクは、さまざまな日常の事件を解決することで、上司に認められようと日々努力するも、なかなかうまくいかずにいた。

劇団で下働きをしながらお笑い芸人を目指すオ・チョリムはある日、強盗犯を追いかける警察官チェ・ムガクに出会い、その場の流れの勢いで、そのまま犯人逮捕に協力することになる。

チョリムは、劇団のオーディションのために漫才の相方をムガクに頼み、交換条件でムガクは事件解決のための協力をチョリムに頼んだ。

ムガクは、チョリムの匂いを見る能力のおかげで徐々にさまざまな事件解決の結果を出しながら、独自にバーコード殺人事件の捜査を進めていた。

モデルのチュ・マリ誘拐事件が発生し、ムガクたちは捜査中にスターシェフのクォン・ジェヒとの接点ができる。

チェ・マリの遺体が発見され、バーコード連続殺人の特別捜査班が設けられる。そこで捜査の指揮にあたるヨム・ミはムガクを班の一員に加えた。

バーコード事件解決は困難を極め、次々と殺人事件、殺人未遂事件が重なっていく。

そんな中でも、チョリムは芸人への夢をかなえるべく、ムガクとともに漫才の稽古を通して和やかな時間もすごす。そのうちふたりは、お互いに惹かれあう存在になっていた。

 

匂いを見る少女 韓国ドラマ 感想

最初は事件からはじまりサスペンス的なのですが、後にどんどんコメディ要素やファンタジー要素がでてきて、見始めるとかなりはまってしまいました。

登場人物の雰囲気が魅力的でそれぞれに愛着がもてました。シン・セギョンさん演じるオ・チョリムの、見た目も雰囲気も今風女子の感じでとてもかわいかったですし、匂いが見える時の描写映像がきれいでした。そしてユチョンさん演じるチェ・ムガクのふしぎな感じの空気感も回を重ねる毎に惹きつけられてしまいました。

ストーリーが進むにつれて、スリルある事件の真相、オ・チョリムとチェ・ムガクの絆が強まる姿、ほか登場人物たち各々の物語が加速して、毎回次のお話が楽しみになってしまう、おもしろいドラマでした。

 

 

匂いを見る少女 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「匂いを見る少女」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net

 

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net