読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

むやみに切なく結末あらすじ感想相関図

むやみに切なく結末あらすじ感想相関図
<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「むやみに切なく」をご紹介。昔、離れ離れになった二人が、傍若無人でわがままなトップスターと卑屈なドキュメンタリープロデューサーとなり再会。とにかく切ないラブストーリー。「むやみに切なく」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

むやみに切なく OST Vol.1 (KBS テレビ ドラマ)

目次

  

むやみに切なく 韓国ドラマあらすじ

幼少期に、哀しい悪い縁でお別れしたジュンヨンとウル!
なんと! ワガママな反面、最高の人気を誇るトップスターのジュンヨン!
そして、いくじながないのに、名誉や利益ばかりを追うドキュメンタリープロデューサーのウル。そんな2人が、大人になってから~再び会ってしまう!なんとも切ない愛の胸キュン物語です。

 

 



 

 

 

むやみに切なく 登場人物 

☆シン・ジュンヨン(キム・ウビン)

韓国のトップスター。高慢で生意気な性格。ノ・ウルと付き合っていたことがある。


☆ノ・ウル(ペ・スジ)

ドキュメンタリー番組のプロデューサー。ずうずうしい性格。過去に二度事故にあっている。


☆チェ・ジテ(イム・ジュファン)

KJグループの総括企画本部長。外見から中身、家柄すべてが完璧な男。ウルのことが好き。


☆ユン・ジョンウン(イム・ジュウン)

KJグループ社外取締役兼オーナーシェフ。二十歳の時、ひき逃げをしたが父ユン・ソンホがもみ消した。ジテとの結婚が上手くいくことだけを望んでいる。

 

 

むやみに切なく 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「むやみに切なく」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

ジュンヨンは頭はそんなによくないけれど、顔立ちは昔からとてもよく整った子でした。母と二人暮らしで、父親は亡くなったと聞いていました。しかしある日、父親が有名な検事のチェ・ヒョンジュンだと知ってしまいます。ヒョンジュンはジュンヨンが生まれていることは知りませんが、彼の母はいつかジュンヨンを検事にしてヒョンジュンに会おうと思っていたのです。母のためにも彼女と別れて勉強を頑張るようになります。
しかし元カノの友人であるウルは何かにつけて別れたことに文句を行ってきます。ジュンヨンはウルが面倒で仕方なく、ウルに対する嫌がらせでウルと付き合っていると仕立て上げてしまいます。
一方ウルはひき逃げで父親を亡くします。父親の残した借金のせいで夜逃げをするウル。ウルのことが心配なジュンヨンはウルに電話をしますがつながらず、後でウルから電話が来ました。お父さんのお葬式のときの感謝を伝えられます。
数年後、ウルが選挙のポスターに落書きをしているところで大学生になったジュンヨンと再会します。そこでジュンヨンは父親のヒョンジュンがウルの父親のひき逃げの犯人をすり替えて隠ぺいしたことを聞きました。ウルはこの過去を新聞社に持ち込もうとしていたのですが、ジュンヨンはこれをさせまいとウルのバッグを奪い去ります。しかしウルはジュンヨンを追いかけて事故にあってしまい、重傷を負ってしまします。ジュンヨンはこれがきっかけで夢をあきらめました。
そして芸能界に入ったジュンヨンはドキュメンタリー番組のプロデューサーをしているウルと再会します。しかしジュンヨンは余命一年。ウルへの思いとは裏腹に素直になれず、冷たく接してしまいます。ジュンヨンのドキュメンタリー番組の撮影をウルと二人でやることになり、二人の仲は徐々に縮まりますがジュンヨンの病状も徐々に悪化していきます。ウルはジュンヨンの病気のことについて知ることになりますが、二人は付き合うことに。その後過去について様々な人の思惑が交差し、過去が明るみに出る事になります。そしてジュンヨンとウル、二人の幸せそうな姿で幕を閉じました。

 

むやみに切なく 韓国ドラマ 感想

タイトル通りの切ない場面が多いドラマでした。恋愛の切なさだけでなく、登場人物それぞれの生き方の切なさも多くて、ただの恋愛物というよりも生き方を見直せるドラマです。でも切ないだけじゃなく最後はハッピーエンド!報われてよかったです。

 

 

むやみに切なく 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「むやみに切なく」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net