韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

魔女の城キャストあらすじ視聴率感想

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「魔女の城」をご紹介。夫を亡くした、嫁、離婚を突き付けられた姑、幼子を抱えて離婚した小姑が色んな困難を、同じ屋根下に暮らしながら乗り越える日々を描いたドラマです。果たして…主人公3人に新しい出会いはあるのでしょうか?そして…気になるラブラインは?「魔女の城」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

f:id:geinou0923:20160921101343j:plain

目次

  

魔女の城 韓国ドラマあらすじ

姑・嫁・小姑!ダンビョル・ホドク・セシルの3人は心に傷を抱えています。そんな3人の女性たちが、同じ屋根の下で展開していく人間的なドラマです。そして、人生の崖っぷちに立たされた今!
バツイチになった姑・嫁・小姑の3人が、事故死&浮気&離婚など...。
傷心した気持ち&葛藤を乗り越えながら~各々の生涯の星になっていきます!そんな3人の女性たちの人生奮闘記をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

魔女の城 登場人物 

☆ヤン・ホドク(ユ・ジイン)
ジュニョンの母親。
30年以上連れ添った夫に離婚を突き付けられる…。
ジュニョンとダンビョルの結婚に猛反対。

 

☆コン・ジュニョン(John-Hoon)
ホドクの息子で弁護士。
母親の猛反対されながらもダンビョルと結婚。
あるトラブルに巻き込まれ亡くなってしまう…。

 

☆オ・ダンビョル(チェ・ジョンウォン)
幼い頃両親が他界。
ホドクに引き取られる。
兄妹のように育ったジュニョンと反対されながらも結婚。
しかし…ジュニョンは亡くなってしまう。

 

☆コン・セシル(シン・ドンミ)
ジュニョンの姉。
国際結婚するも5年後に離婚。
幼子を連れ突然帰国。

 

☆シン・ガンヒョン(ソ・ジソク)
大手食品会社MCグループの企画マーケティング総括本部長。
有能だが誰に対しても冷ややかな態度を崩さない。
幼い頃の親に捨てられた記憶しかない。

 

 

魔女の城 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「魔女の城」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

兄妹のように育ったジュニョンとダンビョルはホドクの猛反対を押し切り結婚するも…。
ジュニョンはあるトラブルにより亡くなってしまう…。
ジュニョンの死をダンビョルのせいだと訴えるホドク…。
月日が流れ…3年後…家も財産も失ってしまったホドク…。
挙句の果てにシングルマザーとして帰国したセシルと共に行き場をなくしたホドクたちは、一生会わないと決めていたダンビョルの家で暮らすことに…。
そんな時…ダンビョルはガンヒョンと出会い…。
のちにお互い気になる存在になっていくも…。
ジュニョンに想いを寄せていたヒジェが現れ…三角関係に…。
そして…韓ドラでは鉄板の記憶喪失…出生の秘密…シングルマザー…離婚…。
果たして…主人公たちは幸せを掴めるのか…?
気になるラブラインは?見所満載のドラマです。

 

魔女の城 韓国ドラマ 感想

元祖韓流スターのJohn-Hoonや元祖アイドルgodのデニー・アンも出演しているドラマです。韓ドラでは鉄板の記憶喪失…離婚…出生の秘密…シングルマザー…がどのような展開していくのか目が離せないドラマになってます。また、実際にはありえない…元嫁、姑、小姑の関係性もまた見所だと思います。

 

 

魔女の城 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「魔女の城」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com