読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

伝説の魔女あらすじキャスト動画ネタバレ

伝説の魔女あらすじキャスト動画ネタバレ
<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「伝説の魔女」をご紹介。4人の女性がそれぞれの事情で罪人になり、刑務所で一つの部屋で過ごすことになる。最初はギスギスしながらも次第に本当の家族のように思える存在になった。みんなが出所しそれぞれ第二の人生をスタートさせようと必死に努力するも所詮前科者、世間からのレッテルでなかなかうまくいかない。そんなとき出所一ヵ月後に会おうと約束した4人は再会する。そこで4人はみんなで一緒に暮らし、助け合って生きていくことになる。普通に就職も難しい4人は、刑務所時代に1年間勉強したパン職人の技術を一つの希望の光とし、パン屋を開くことに。こうして気持ち新たに「魔法のパン屋」は開店となる。さて、この4人の怖いもの知らずの”魔女”たちの未来に幸せは訪れるのだろうか?「伝説の魔女」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー コンプリートスリムBOX [DVD]

目次

  

伝説の魔女 韓国ドラマあらすじ

ここは清州女子刑務所!
各々、色んな辛い事情で、清州女子刑務所に収監されてきたのだった。
そこで同じ部屋になったソ・ミオ&ソン・ブングム&シム・ボンニョ&ハン・ジヘの女性4人。
そして、彼女たち4人は、ここ刑務所で勉強したパン技術を生かそうと、奮闘していたのだった。
なんと、念願が叶ってパン屋さんを開店させたのです!
しかも、大手の財閥製菓の企業と競いあうのだが...。

 

 



 

 

 

伝説の魔女 登場人物 

・ムン・スイン(ハン・ジヘ)
食品大手シンファグループ長男の嫁。明朗活発で正直者、どんな状況でもいつも楽観的。孤児院で育ち、地方の大学を卒業している。嫁に入った家でいじめられ嫌がらせされるも夫の優しさで耐えられた。

・シン・ボンニョ(ゴ・ドゥシム)
韓国女子刑務所10番房 班長で一級模範囚で30年あまり服役中。とても親切でやさしく、子供のような純粋さを持っている。口数が多いほうではないが暖かい心で刑務所の受刑者たちをいつも助けてくれるのである。

・ソン・プングム(オ・ヒョンギョン)
韓国女子刑務所10番房の歩く時限爆弾で刑務所の名物女。罰金刑受刑者で詐欺前科が華やかである。Sラインでスタイル良く、愛嬌を振りまく鼻声、口さえ開けば下品な言葉が乱れ飛び、経験豊富な韓国きってのアジュマ(おばさん)である。本人はセクシーで魅力的なスタイルだと自慢している。

・ソ・ミオ(ハ・ヨンス)
10番房の末っ子で殺人未遂で服役中。世間での認知度は高くなかったがそのすじでは期待の新人モデルだった。アルコール中毒の父と重いリウマチ患者の母をもつ。早くに自立し、モデルを夢見ていたがシンファグループの末っ子ドジンと出会い人生が狂いだす。刑務所でそのドジンとの子を産みシングルマザーとなる。

 

 

伝説の魔女 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「伝説の魔女」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

スインは白状で自分たちの名誉と手柄しか考えていないシンファグループのマ家の人間にひどい仕打ちを受け続けながらも新しくできた韓国女子刑務所10番房の新しい家族と力強く負けることなく生きていく。そんななか刑務所でのパン先生のナム・ウソクと惹かれあい恋人関係に。そんなときに死んだと思っていたはずの夫であったマ・ドヒョンが生きていた!意識が戻りスインを探すドヒョンとそんな夫を見捨てることのできないスイン。パン屋も軌道に乗り、せっかく幸せをつかみ掛けた彼女はウソクとドヒョンとの間で苦しむ。すべての悪行の犯人がシンファグループの会長であり父のマ・テサンであったことを知ったドヒョンは、自分の妻をも陥れ、刑務所送りにした父を告発する準備をし、静かに息 を引き取ってしまう。
長男ドヒョンの死によりやっと改心したマ会長は刑務所へ行き、シン・ボンニョの夫を若い頃火事に見せかけて殺害したことも認め、全ての罪を償う決心をする。
全てが解決に向かっていたが、スインは素直にウソクの胸に飛び込めずにいた。ウソクはそんなスインを見てられなくスインの元から離れる覚悟をし、ドイツへ旅立ってしまうのだった。
そしてウソクの実の母ボンニョとパク・イムン氏の結婚を帰に帰国するウソク。スインはウソクなしでは生きられないと気づき、二人はやっとお互いを認め合うのだった。

 

伝説の魔女 韓国ドラマ 感想

いろんな登場人物が一つの点で結ばれていく展開がとても速く、ドキドキしながらじれったい感なくみられる面白いドラマです。スインを取り巻く意地悪軍団のマ家族の腹立たしいこと、その代わりスインの家族の暖かさがとても心地よく嫌な気持ちもすぐに吹き飛ばしてくれます。最後は魔女たち4人ともハッピーエンドに終わるのでとてもすがすがしい気持ちです。韓国女子刑務所でボンニョと対立していたキム・ヨンオク女史にも注目してください。毒を吐きまくり邪魔ばかりしますがとてもかわいい存在です。このドラマにスパイスを足してくれる重要な人物ですのでチェックですよ!

 

 

伝説の魔女 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「伝説の魔女」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com


 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net