読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

愛するウンドン相関図あらすじネタバレ感想

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「愛するウンドン」をご紹介。20年もの間、1人の女性を一途に愛し続ける純愛ストーリー。パク・ヒョンスは幼い頃突然姿を消した初恋の相手ジ・ウンドンを探すためだけに俳優になる。やっとの思い出探し当てた彼女は昔の記憶がなく、その上既婚者、子供もいたのだった。そこには深い理由が潜んでいた!二人の恋の行方はどうなるのか?!「愛するウンドン」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

愛するウンドン DVD-BOX1

目次

  

愛するウンドン 韓国ドラマあらすじ

初恋の女性、ウンドンを探すために自分はトップスターになったウンホ!しかも、ウンホは、ウンドンを探すためならば、どんな努力も惜しまない。
そこで自叙伝の出版を決めたのだった。そこでマネージャーのドンギュに紹介されて、ウンホは、ゴーストライターのジョンウンと巡り合ったのだった。
だが、10年前に事故に遭っていたゴーストライターのジョンウン!
この事故で、なんと事故前の記憶が、全くなくなってしまっていたのだ。そんなジョンウンは、下半身不随の旦那さんと10歳のご子息と3人で住んでいた。
そんな中、ウンホから~自叙伝の代筆を頼まれたジョンウン!
話を聞いているうちに、なんだか親近感がわきてきたのだが...。
20年の歳月をかけて、男女の壮絶な愛を描く大人の愛の物語です♡

 

 

 

 

 

愛するウンドン 登場人物 

・ジ・ウノ=パク・ヒョンス(ジュ・ジンモ)
自他共に認める最高の映画俳優の37歳。ただ初恋のウンドンを見つけるためだけにトップスターになった執念の男。

・ソ・ジョンウン=ジ・ウンドン(キム・サラン)
代筆作家の33歳。下半身不随の夫と1人息子の三人で暮らしている。10年前の事故により記憶がない。ジ・ウノの自叙伝のゴーストライターを務めることになる。

・チェ・ジェホ(キム・テフン)
元野球投手の35歳。将来を期待された野球選手だったが事故で下半身不随になってしまう。温厚で妻のジョンウンを一途に愛す夫だが、どこか寂しげな眼差しが何かなぞめいている。

・ジョ・ソリョン(キム・ユリ)
大企業グループの娘でそのグループホテルの企画室長。大手企業令嬢だけあって美人で知性もあり全てをあわせもっている能力者。優雅な女神のような容姿にカリスマ性と冷酷な面もありながら自分には全く興味のないトップスターのジ・ウノへの思いは熱くなるのであった。

 

 

愛するウンドン 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「愛するウンドン」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

幼い頃やんちゃだったウノはウンドンとの出会いにより徐々に変わっていった。だがある日突然目の前から彼女が失踪してしまいその恋心は立たれてしまった。
ウノはそれ以降、初恋の相手のウンドンを探すためだけに俳優を目指すのであった。そんなある日偶然ウンドンを見つけたウノは再会を何よりも喜び、これからはウンドンと一緒に歩んで行けるものだと思っていたが、またもウンドンは突然と姿を消してしまう。途方にくれるウノ。
そして時は過ぎ、ウノはトップスターになっていた。ウンドンへの思いは変わらず自分の自叙伝の作成も勿論彼女探しの一環であった。そこでゴーストライターを探していたがそこで見つかったそのゴーストライターが夢にまで見たあのウンドンだったのだ。しかしウンドンは名前をソ・ジョンウンと変え、夫と息子があり、なにより10年前の事故で記憶を失っていたのだった。最初は電話での仕事のやりとりだったが次第にジョンウンが記憶を戻していき、ついに二人は出会ってしまう!そこでお互いに気持ちが高ぶるのだがジョンウンはには家族がいて捨てることはできなかった。だが、自分の事故は夫のジェホがかかわっていたことがわかり不信感を募らせるジョンウン。その上、1人息子が実はジノと の子だったことがわかりジノもジョンウンにもうアタックを仕掛ける。ジョンウンも最終的にはジノへの思いを捨てきれずにジェホに別れをきりだすがそこでジェホは自殺を図る!病院へ運ばれ一命を取り留めるものの、ジェホのジョンウンへの思いや息子との仲のよさを目の当りにしてジノはもう自分の出る幕はないのだとジョンウンの前から消え海外へ行ってしまう。そして一年後、ジノの自叙伝がドラマになったと聞きつけ韓国へ戻ってきたジノ。そこでその脚本家はジョンウンであることを知る。二人は再会を果たし、お互いに変わらぬ愛を確認し合う。20年にわたる二人の純愛はこれでハッピーエンドに終わるのだった

 

愛するウンドン 韓国ドラマ 感想

コテコテの恋愛ドラマで一途に一人を愛すウノはまさに韓国ではありがちのキャラクターです。ここには韓国人の気質も入っていて一度で倒れない木は10回トライしろ!というように一度ぐらいの挫折にはへこたれないのです。夫子供がいるとわかってももうアタックするウノはすごい!そして自分の悪事がばれて妻を失いたくないと自殺してしまうジョンウンの夫もずいぶん極端な行動に出ましたよね。でも韓国ドラマだったらこうでないとおもしろくありませんよね。純愛ストーリーを楽しみたい方は是非見る価値ありです。ありえない!といいながらも目が離せなくなりますよ。

 

 

愛するウンドン 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「愛するウンドン」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net