韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

ホグの愛ネタバレあらすじ感想結末

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「ホグの愛」をご紹介。純粋で女性経験の無いカン・ホグ。幼馴染で初恋の人ド・ドイは国家代表のスター水泳選手になっていた。そんな二人が大人になって再会し、今まで彼女を一途に思っていたドヒに心ときめかせるホグだった。純粋男のホグの恋は実るのだろうか?ほんわか純愛ストーリーにどっぷりつかりたい方は必見です!「ホグの愛」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

ホグの愛 DVD-BOX1 (ハイタッチができる! イベント応募はがき付 初回限定版)

目次

  

ホグの愛 韓国ドラマあらすじ

草食系男子ホグ!そして、美少女の水泳選手ドヒ!
2人の恋愛&友情。そんなホグとドヒの青春ラブコメディです。

主人公ホグは、今まで恋愛の経験がなかったのです。
そんなホグの初恋相手ドヒ!
美少女で人気がある水泳選手ドヒが、なんとシングルマザーに!
そこでドヒをささえているのがホグだった。

高校時代の胸キュンの初恋とともに...
ホグの純情&愛情。そして優しさ♡
ドヒとの恋の展開も満載ですよぉ~!心がが温かくなる最高のラブコメディをお楽しみくださいね

 

 

 

 

 

 

ホグの愛 登場人物 

・ド・ドヒ(ユイ)
韓国水泳競技のスターでアジアゲーム銀メダリスト。身体条件、外見、能力全てが韓国平均値を上回る”国民マーメイド"と言われている。が、性格は外見とはかけ離れているため友達もいなく、周囲に人がほとんどよりつかない。

・カン・ホグ(チェ・ウシク)
1991年生。全てが韓国男子の平均だと自慢するこの男。民話学科を卒業して今はウェッブチューン作家の友人のアシスタントをしている。”適当にしよう”が家訓の家の長男として生まれ、その家訓の通り過ごしてきた。人生に期待をせずホグの人生に女はこれっぽっちもいなかった。

・ビョン・カンチョル(イム・スロン)
ソウル大法学部主席入学で史上最年少合格者。現在は無配神話を進行中の有名法律事務所のエース弁護士。文句のつけようが無い両親の元で産まれた彼の人生は何不自由なくできないことがない人生であった。

 

 

ホグの愛 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「ホグの愛」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

ホグは高校の同級生だったドヒをずっと思っていた。そして運命の再会をするがドヒのお腹に赤ちゃんがいることがわかってしまう。生んだ後に養子に出すと言っていたドヒに見損なったと憤慨するホグ。ホグの純粋で一途な気持ちに次第に引かれていくドヒ。結局子供は自分が育てることになるがその子供の父親は友人のカンチョルだと思い込むホグ。しかしカンチョルが思いを寄せている人はなんとホグだった!ホグがドヒとうまくいく様を切ない気持ちで見守るカンチョル。ではドヒの子の父親は誰なのか?実はレイプされてできてしまった子供だったのだ!それを知られてホグから離れようとするドヒ。しかしホグは持ち前の暖かさでドヒを包み込み一緒にその相手と戦ってくれたのだった。訴訟は勝訴し、晴れてドヒとホグはお互いの気持ちを確認し合う。そして高校時代自分の片思いだったと思っていたホグだが、実はドヒもホグが好きだったのだった。

 

ホグの愛 韓国ドラマ 感想

ホグの見返りを見ないやさしさがとても暖かくホッとするドラマだったと思います。ドヒは最初ツンツンしていてどれだけ性格がひねくれてるかと思いましたが結局純粋だったのはホグではなくドヒだったのかなと思うほどかわいらしい面もあってよかったです。ここで同性愛のカンチョルの存在はちょっと微妙かなと思いましたが、韓国ドラマにしては勇気のあるキャスティングだったのではないでしょうか。ドヒの子供がレイプによる子供と言う展開もちょっと大胆でしたが全体的に見てピュアな男の子と演じたホグの存在が癒しになったドラマでした。

 

 

ホグの愛 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「ホグの愛」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net