読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

ホグの愛あらすじ結末ネタバレあらすじキャスト

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「ホグの愛」をご紹介。やさしい青年カン・ホグは、愛情深い家族や友人に囲まれながら暮らしていた。高校を卒業後6年のある日、同窓会で初恋の人、ト・ドヒに再会する。現在と回想の時間軸を行き来しながら、物語が展開するラブコメディ。「ホグの愛」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

ホグの愛 DVD-BOX1 (ハイタッチができる! イベント応募はがき付 初回限定版)

目次

  

ホグの愛 韓国ドラマあらすじ

草食系男子ホグ!そして、美少女の水泳選手ドヒ!
2人の恋愛&友情。そんなホグとドヒの青春ラブコメディです。

主人公ホグは、今まで恋愛の経験がなかったのです。
そんなホグの初恋相手ドヒ!
美少女で人気がある水泳選手ドヒが、なんとシングルマザーに!
そこでドヒをささえているのがホグだった。

高校時代の胸キュンの初恋とともに...
ホグの純情&愛情。そして優しさ♡
ドヒとの恋の展開も満載ですよぉ~!心がが温かくなる最高のラブコメディをお楽しみくださいね

 

 

 

 

 

 

ホグの愛 登場人物 

★カン・ホグ(チェ・ウシク)
純粋でやさしい青年。
父が経営する漫画のレンタル業を手伝いながら、ウェブ漫画家のアシスタントをしている。

 

★ト・ドヒ(ユイ)
有名な水泳選手。
周囲に対し素直に気持ちを表すことができない。何にでも一生懸命ぶつかるので傷つくことが多い。

 

★ピョン・ガンチョル(イム・スロン)
すこしナルシスト的行動が目立つ弁護士。
優秀だが、恋愛偏差値は相当低い。秘書からはイカレ弁護士と呼ばれているが、本人はおそらく気づいていない。

 

★カン・ホギョン(イ・スギョン)
ホグとは双子で、妹にあたる。
大学で科学的に恋愛の研究をしている。メイクをした外見には自信を持っているが、素の自分をさらけ出すことに抵抗を感じている。

 

 

 

ホグの愛 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「ホグの愛」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

やさしい家族に囲まれ、平凡に暮らしているカン・ホグは、ある日高校の同窓会で、初恋の人ト・ドヒに6年ぶりに再会する。
ト・ドヒは当時からみんなの憧れで、高嶺の花だったが、ホグは一途に想い続けていた。

同窓生たちが場所を移した後、ホグが会場に残っていると、遅れてドヒが現れ、二人は一緒に帰り道を歩いた。漢江のベンチに座り、飲み物が空になるとホグは紙パックの口をあけて紙を入れた。「持ち帰りたくはないけど、捨てるのは気がひける、でも忘れたい、そういうものを折りたたんで、捨てるものの中に入れるんだ。それで、帰るときにこう言うんだ”うっかり忘れてきた”」
ドヒは、ホグがトイレに行った間、パックを見ると、先ほど同級生から無理やり契約させられた保険の契約書が入っていた。

信号待ちが終わり、別れの間際にドヒは海が見たいと言い、二人は深夜バスで麗水の砂浜へ向かった。バスの中で財布を盗まれてしまった二人は、タクシーを途中で降ろされ歩いていると、飲酒中の未成年に出会いお酒を没収する。

海岸で初めてお酒を飲んだドヒは、思いつめていた気持ちが溢れ大声で泣いた。ホグはそれを受け止め夜が明けていった。
実は妊娠しているドヒだが、ホグはドヒが便秘で悩んでいるのだと思い込む。
電車のホームにて、ドヒはホグのレンタル漫画、ホグはドヒの銀メダルをそれぞれ交換しクリスマスに返すという約束で別れる。

それからまったく連絡がとれず半年たったある日、ホグはおなかの大きいドヒと再会しショックを受ける。
クリスマスになり、ホグは出産日間近のドヒを訪ねぶつかり合いになるが、その場で破水し急遽二人は病院へ向かう。
ドヒは偽名を使い、付き添いもいないことを知ったホグは友人として側にいることにし、無事に男の子が誕生した。
数日後、ホグがドヒの様子を見に訪れると、そこにはガンチョルが面会に来ていた。ホグはガンチョルが子供の父親だと確信する。

一方、恋愛のプロだと自負するホギョンは、大学の心理学者であるガンチョルの母から、息子の恋愛プロジェクトをお願いされる。ガンチョルは、ホギョンの初恋の人だった。しかし、ガンチョルは高校時代から自分をゲイだと悩み、恋愛できなくなっていた。

出産後ドヒは、子供を養子に出すことにした。短い間だが子供にクムドンと名づけ、ガンチョルのマンションで、ドヒとホグとともに子育てが始まる。
ガンチョルがクムドンの父親ではないことを知ったホグは、ベビーシッターとして、クムドンの世話を続ける。

ある日、ガンチョルの元に資料を届けに来たホギョンは、三人と鉢合わせる。
四人は、周りの家族や友人も巻き込み、ぶつかりながらも徐々に仲を深め、それぞれに自分の殻を破りはじめていった。
ドヒは、自分の初恋相手がホグだったことをついに伝えた。

当初ドヒが妊娠した理由は、同じ会社に所属する水泳選手ギョンウからの暴行を受けたせいだった。このことをどうしてもホグには伝えられずにいた。
出産したことで会社からの契約を打ち切られる恐れがあったドヒは、クムドンを連れて、ホグの元を離れた。

月日が経ち、ドヒはクムドンを施設にあずけながら水泳の練習に励み、同じころホグは漫画家デビューしていた。
再び同窓会があり、二人は再会する。ホグが結婚を控えていると聞いたドヒだったが、ホグのことが気になって仕方がなかった。
数年前と同じように漢江を散歩しベンチに座っていた。ホグがトイレへ席を立つと、飲み物の紙パックの中にはドヒへ宛てた手紙が入っており、そこにはドヒの幸せを願うメッセージがあった。ドヒは手遅れになったことを深く後悔する。
そのドヒの様子を見て、ホグは、結婚はうそだったことを知らせる。
二人は以前よりもずっと強い結びつきを感じていた。
ホギョンの方も、やっとのことでガンチョルの問題が解決し気持ちが通じ合えた。

かつての暴行犯ギョンウは、ドヒにとって、今は亡き高校時代の女友達の兄だった。ギョンウは妹へも暴行をし苦しめていたのだった。

ドヒは、ホグやガンチョルの家族たちに支えられ、暴行事件の裁判に踏み出す。
裁判の真っ只中、ホグとドヒはクムドンを連れ、みんなに祝福されながら幸せな結婚をする。

 

ホグの愛 韓国ドラマ 感想

1話目からテンションの高い雰囲気だと思いましたが、登場人物がソフトでほのぼのしているので大丈夫でした。
所々、ギャグやコメディー要素がいっぱいでとても楽しいです。
一見正反対の性格の双子が、ちゃんとシンクロしている点もおもしろかったです。
同じシチュエーションを、登場人物それぞれの視点から描かれていて、見進めていくうちに、なるほど!と理由がわかっていく感じも見ごたえがありました。
家族愛や友情でやさしい気持ちになれる楽しいドラマです。

 

 

ホグの愛 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「ホグの愛」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net