読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

風の便りに聞きましたけど!?結末あらすじネタバレ感想

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「風の便りに聞きましたけど!?」をご紹介。生まれながらの御曹司の跡取として育ったハン・インサンは親の言うことは必ず服従、頭脳も優秀な高校生だった。イングリッシュサークルで出会った平凡ない家柄のソ・ボムに惚れ込み二人は付き合うことになるもボムが突然自主退学する。インサンはボムがいなくなり途方にくれていたが名門大学合格の結果がでた後に再び再会する。なんとボムはインサンの子供を妊娠していたのだった。家柄が全く反対の二人の将来に幸せはまっているのだろうか?!「風の便りに聞きましたけど!?」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

風の便りに聞きましたけど!? DVD-SET 1

目次

  

風の便りに聞きましたけど!? 韓国ドラマあらすじ

お金持ちのゴージャスな家族!
そんな実際の世の中でもありそうなお金持ちたち。
そして、風の便りに聞きましたけど!?は、そんな現実的におきそうなことを嫌味っぽく笑いで消してくれます。
また、めっちゃお金持ちの豪華な家族と一般人の鮮やかさを、明るい部分と暗い部分との明暗の差で描くことによって、豪華な家族の裏側に隠された本音と醜さ。この2つが鮮明に表されてくるので、笑いに変えてくれる面白さが最高です!!

 

 



 

 

 

 

風の便りに聞きましたけど!? 登場人物 

ハン・インサン(イ・ジュン )
ハン・ジョンホとチェ・ヨニの息子で高校三年生18歳。両親の言うことは法のだと信じる秀才。完璧な父の前では絶対服従、懐の広く、美しい母には一度も口答えしたことが無い。それが抑圧ということをソ・ボムに出会い初めて知る。彼女の全てに惹かれ今までの優等生が崩れていくのである。

ソ・ボム(コ・アソン)
平凡な家庭の次女として育つ高校三年生18歳。学校の成績は無難だが雑学は人一倍でクラスの人気者になった。ハン・インサンが半端ない家柄の貴公子とも知らずに付き合うことになり、一線を越えてしまう。

ハン・ジョンホ(イ・ジュンサン)
 法務法人"ハンソン"の代表で論理の帝王、儀式の達人の48歳。寸時を惜しんで弱者を配慮し東西古典を良く知る魅力的な紳士。絶対に不法行為を行わない。

チェ・ヨニ(ユ・ホジョン)
 ハン・ジョンホの妻で45歳。才色兼備な最高の貴婦人として大勢の上流層の女性達の羨望と嫉妬の対象である。実家も家柄が良くジョンホがアメリカ留学中に結婚。息子インサンが大学入学前に一緒にヨーロッパ旅行に行こうとした矢先、妊娠した女が現れる。

 

 

風の便りに聞きましたけど!? 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「風の便りに聞きましたけど!?」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

金持ちの家に入ったボムは子供のためにも一所懸命勉強し弁護士になってこの金持ち一家を見返してみせると心に決める。勉強してみると優秀なことがわかった彼女にうろたえるジョンホとヨニ。孫かわいさに少し心が折れて同居を許すもどうにも気に入らないボムをインサンから引き離そうとする。

そんな時にジョンホが浮気している事実を知るインサンとボム。二人を余計に煙たがるジョンホはいっそう二人の関係を壊そうとし、とうとうボムはハン家から出て行ってしまう。インサンは連れ戻そうとするがボムの決意は固く戻る気配は無い。それならとインサンもボムの実家へ入り込んでしまう。

結局ジョンホとヨニは孫とも暮らせず暗い生活を送ることになってしまう。反面、インサンとボムはけんかは絶えずも笑顔も耐えない幸せな生活を手に入れるのであった。

 

風の便りに聞きましたけど!? 韓国ドラマ 感想

韓国で視聴率が高かっただけあって、なかなか面白いドラマでした。ジョンホがしぶとくボミに嫌がらせをする様が、なんとも憎たらしいですが滑稽でもありました。インサンとボミはけんかが多く本当に二人は別れてしまうのかとドキドキする場面もありましたが結局はハッピーエンドでホッとしました。

韓国では良く取り上げられる金持ちと貧乏人のラブストーリですが、ありえないとおもいながらものめりこんでしまうのはどこか憧れがあるからなのでしょうね。

 

 

風の便りに聞きましたけど!? 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「風の便りに聞きましたけど!?」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com


 

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net