韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

愛するウンドン結末キャストあらすじ感想

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「愛するウンドン」をご紹介。20年間、一人の人を愛し探し続けられますか?
このドラマは、高校時代に恋した相手を20年間愛し続けている男の物語です。
出会い、別れ、再会を繰り返した男女から本当の『人を愛する心』が見えてきます。
独身女性でも楽しめるドラマだとは思いますが、是非、既婚女性に見て欲しいと思います。
既婚女性は、自分の事よりも家庭を大切にしないといけない!と無意識に考えてしまう傾向にある気がします。そんな女性たちが見るとより一層、心に響くストーリーだと感じます。
「愛するウンドン」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

愛するウンドン DVD-BOX1

目次

  

愛するウンドン 韓国ドラマあらすじ

初恋の女性、ウンドンを探すために自分はトップスターになったウンホ!しかも、ウンホは、ウンドンを探すためならば、どんな努力も惜しまない。
そこで自叙伝の出版を決めたのだった。そこでマネージャーのドンギュに紹介されて、ウンホは、ゴーストライターのジョンウンと巡り合ったのだった。
だが、10年前に事故に遭っていたゴーストライターのジョンウン!
この事故で、なんと事故前の記憶が、全くなくなってしまっていたのだ。そんなジョンウンは、下半身不随の旦那さんと10歳のご子息と3人で住んでいた。
そんな中、ウンホから~自叙伝の代筆を頼まれたジョンウン!
話を聞いているうちに、なんだか親近感がわきてきたのだが...。
20年の歳月をかけて、男女の壮絶な愛を描く大人の愛の物語です♡

 

 

 

 

 

愛するウンドン 登場人物 

★チ・ウンホ役:チュ・ジンモ
チ・ウンホは芸名で、本名はパク・ヒョンス。
初恋の女性を見つけ出すために俳優になる。
チ・ウンホという芸名も、その女性に由来するものである。

 

★ソ・ジョンウン役:キム・サラン
実は、チ・ウンドン。
事故により過去の記憶を失っていた、美人作家。
夫(ジェホ)と子(ライル)の三人で幸せな毎日を送っている。

 

チェ・ジェホ役:キム・テフン
ジョンウンの夫で元野球選手。事故により下半身不随になってしまう。

 

チョ・ソリョン役:キム・ユリ
ウンホの所属事務所(DMエンタテインメント)の投資家であり財閥令嬢。
ウンホのことを愛している。

 

イ・ヒョンバル役:キム・ヨンヒ
ウンホの友人であり、DMエンタテインメント専務(後に社長になる)。

 

コ・ドンギュ役:キム・ミンホ
ウンホのマネージャーでありウンホのよき理解者。

 

パク・ヒョナ役:キム・ユンソ
ウンホの妹。両親の反対を押し切り、結婚。
夫と死別し一人娘のミナと暮らす。ジェホの主治医。

 

コ・ミスン役キム・ミジン
ドンギュの従妹、美容室院長。ジョンウンとは友人。

 

チェ・ライル(パク・ミンス)
ジョンウンの子供。父親は?

 

 

愛するウンドン 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「愛するウンドン」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

高校時代、ヒョンスはバイクを運転中にウンドンという女の子を引きそうになる。
これが、二人の愛の始まりであった。
最初は兄妹のように接していた二人もいつからか、恋をしてしまったよう。
友人と殴り合いになったヒョンスは入院する羽目になってしまう。
その間にウンドンが一緒に住んでいた祖母が亡くなり、ウンドンは養子として引き取られ、行方が分からなくなってしまう。
ウンドンが今まで住んでいた家を離れる時に、近所の人にヒョンス宛の荷物を託けた。
中身は靴で、この靴は大人になってからもずっと大切に置いてある靴だった。

ウンドンのことは必ず見つける!と心に誓っているヒョンスは、自分に演技力はないと分かっていながら、
俳優を目指していた。俳優になって有名になれば人探しのテレビ番組に出られると信じていたからだ。
兵役により区役所で公益勤務中、大学生になったウンドンと再会する。
自分の気持ちを貫き通し、ついにウンドンと結ばれたヒョンス。
これから幸せな日が続くと期待していた中、ヒョンスを置いたままウンドンが二度と戻らなくなってしまった。

30代になり、あるドラマの出演をきっかけに人気俳優になったヒョンス。
芸名はチ・ウンホ。昔にしたウンドンとの会話から芸名を決める。
(やっぱりウンドンのことを変わらず好きなんですね。)

婚約者を探すための本として「自叙伝」を出版するにあたって、
ドンギュは、ヒョンスにゴーストライターを探すように指示をされ、従妹のミスンの紹介でジョンウンを起用する。
まさかまさかの展開で、ヒョンスとウンドンが再会する。
しかし、この時点では、ヒョンスもウンドンもお互いのことに気づいていない。
ヒョンスからの思い出話を録音した音声データ、電話の声を聴きながら、不思議な感覚に襲われるジョンウン。
思い出の歌を聴いたときに、誰からも教えられていないことを自分が知っていたことに驚くが。

どうしてこんなに近くにいるのに、会って愛しているといえないのか?
ヒョンスの恋は叶わないのか?

 

愛するウンドン 韓国ドラマ 感想

最初は、学生二人の青春模様を見ているようでしたが、最終的には、胸が切なくて苦しくなるような恋愛ドラマでした。
相思相愛な二人だからただ純粋に一緒に居たいと思う気持ちの一方、目を背けられない逃げられない現実問題によって別れを選ぼうとする・・・視聴者としてもいろいろと考えさせられる場面もありました。主演の二人の演技も良いと感じましたが、脇役キャストの演技が良かったです。特にライルの演技が見どころです。父を想う気持ちが涙を誘います。変に下品な振る舞いや、話し方をする登場人物がいないからか、とても綺麗な感じのするドラマでした。
シーン毎の風景も爽やかで、最終回まで見終わると心がスッキリリフレッシュしました。是非、皆さんも見てみてくださいね。

 

 

愛するウンドン 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「愛するウンドン」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net