読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

帰ってきたファン・グムボクあらすじネタバレ感想結末

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「帰ってきたファン・グムボク」をご紹介。高校三年生のファン・グンボクはソ・イヌ、ペク・イェリョンと一つ屋根の下で住んでいた。3人の母親は共にシングルマザーで貧乏ながらも楽しく暮らしていた。そんなある日、突然母が失踪、時同じくしてイェリョン親子も姿を消してしまう。そして月日はたち9年後、グンボクはイヌと共に失踪した3人を探していた。そこで偶然イェリョン親子と再会を果たす。母の失踪の裏に隠された真相を暴くべく、グンボクは母を探し当てることができるのか?そしてイェリョン親子との関連性は?「帰ってきたファン・グムボク」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

帰って来たファン・グムボク DVD-BOX4(9枚組)

目次

  

帰ってきたファン・グムボク 韓国ドラマあらすじ

家族を支えてきた母親!環境美化員だったのです。
いきなり失踪した母親の事件をベースに、秘話の隠ぺい
を余儀なくされたお金持ちの女の人によって...
この隠ぺいされた真相を暴露していく、娘の真実を探していくドラマです!

 

 

 

 

 

 

帰ってきたファン・グムボク 登場人物 

★ファン・グムボク(シン・ダウン)
環境美化委員のファン・ウンシルの娘。幼い頃は母の仕事を良く思ってなかった親不孝娘だったがやっと大人になって理解することができるようになる。一つ屋根の下でイヌ、イェリョンたちと暮らしている。おおらかで明るい性格。

ソ・イヌ(キム・ジヌ)
ソウル地検特殊2部初任検事。オ・マルジャの息子。おおざっぱで素朴な性格。検事としては鋭く冷徹だが、愛する女性グンボクの前では血が騒ぐ男。貧乏だけど明るく暖かく堂々としている。

ペク・イェリョン(イ・エリヤ)
グンボクと大の仲良しでペク・リヒャンの娘。貧乏なシングルマザーの娘として暮らしながら体に染み付いた傲慢さのためにグンボクと違い冷たく必要なときグンボクの助けを受けるが人を信じていない。

カン・ム二ョク(ジョン・ウヌ)
チャ・ミヨンの息子でTSグループの専務理事。品格がある自慢の息子。型破りの業界初の最年少役員として華やかなスペックを持っている。この世に怖いものはなく障害もなし、自分がやるといったらやり、他人に乱される姿は絶対に見せたときがない、太っ腹で年の割にはベテラン肌である。

 

 

 

帰ってきたファン・グムボク 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「帰ってきたファン・グムボク」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

グンボクの母ウンシルは、ムニョクの父でTSグループ代表のカン・テジュンと再会し密会を重ねるもテジュンの妻チャ・ミヨンが気づきその嫉妬心からウンシルを日本で事故にあわせてしまう。その悪事を手伝ったのがイェリョンの母リヒャンだった。そのためにリヒャン親子もその事故と同時に失踪。だが9年後にリヒャン親子は韓国に戻ってくる。
ムニョクはグンボクを好きになるも自分の母が行った行いを悔いてウンシル失踪事件の解決に協力する。そのことを追っているうちに自分の実父が、実はテジュンではなく母ミヨンの元恋人だったギョンスだったと知りショックを受ける。

 

 

帰ってきたファン・グムボク 韓国ドラマ 感想

グムボクは、お母さんの失踪事件の真相がわかって…。
母親の失踪事件の裏側に隠ぺいされた真相は一体...?最終回まで楽しめます!

 

 

帰ってきたファン・グムボク 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「帰ってきたファン・グムボク」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com



 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net