読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

空港に行く道ネタバレあらすじキャスト動画

空港に行く道ネタバレあらすじキャスト動画
<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「空港に行く道」をご紹介。チェ・スアは12年間CAとしてキャリアを積み、誰とでもすぐに打ち解ける生まれ持ってのCA気質であった。社内恋愛の末に結婚し、夫はエリート機長、娘が1人いて幸せな家庭を持ち、仕事と家事の両立を自分なりに一生懸命こなしていた。一方で建築学科の時間講師をしているソ・ドウは現代建築に長けている才能の持ち主。彼も仕事一筋の妻と一人娘エリーとの3人家族で幸せに暮らしていた。そんな二人の運命が動き始める…娘達の留学先で偶然にも出会うスアとドウ。お互いに幸せな家庭であるはずが実は悩みを多く抱えているところが共通していたのだった。その傷が共通の話題を通して合ううちに、お互いの暖かさで気になる存在になっていく。決してあってはいけない二人の大人の恋。今後どう展開していくのか??「空港に行く道」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

f:id:geinou0923:20161021185446j:plain

目次

  

空港に行く道 韓国ドラマあらすじ

チェ・スアは、キャリア12年のベテランのキャビンアテンダントです。
誰とでもすぐに仲良くなれ、上司と社内恋愛で結婚した末、小学生の一人娘の母親でもあるスア。

一方、建築学科の非常勤講師として仕事し、現代建築には有能なソ・ドウ!しかも穏やかで優しい人柄です。奥さん&娘さんと順風満帆は日々を送っていたが...。いきなり崩れ落ちてしまい...。

そんな家庭持ちのスアとドウ!
お互いの子供の留学で出会ったのです。そして、夫&妻では埋めることが出来ない溝!この溝を埋めながら~2回目の思春期を体験するスアとドウ♡共感&苦労をねぎらう 大人の恋愛物語です。

 

 

 

 

空港に行く道 登場人物 

★チェ・スア(キム・ハヌル)
12年間勤務しているCAであり副事務長の36歳。新人時代に今の夫と出会い社内恋愛の末に結婚、娘ヒョウンが1人いる。夫とは上下関係ができておりまだ苦手な部分も。老若男女に愛される生まれ持ってのCA気質である。仕事と主婦の両立も自分では85点つけるくらい一生懸命していると自負している。

ソ・ドウ(イ・サンユン)
建築学科の時間講師をしている36歳。母は伝統工芸職人でその影響も受け伝統的な建築にも長けている。大きな野望よりは今自身が何をしたいのか悩み、見つけて行動に移す性格。頑固で愉快で真面目な人間だからこそ人生に抑制や無謀と言う言葉は無い。子持ちと知り今の妻と結婚したが、その一人娘エニーをとてもかわいがっている。心優しく紳士。

パク・ジンソク(シン・ソンロク)
38歳。空軍出身で航空会社ではラグジュアリーな最新機種の機長。別名、“シドニーの紳士”でスアの夫。12年前新人だったスアに一目惚れだった。スピード結婚だったが厳格な性格のせいで夫婦なのか、上下関係なのか、スアが苦労している。
独立性を重視し、能力ない者を馬鹿にする。たった一人の娘ヒョウンには教育に対して厳しい。

ソン・ミジン(チュ・ヨジン)
スアと入社同期のCA、36歳。責任感が強くプロ中のプロの事務長。スアとは親友でスアがヒョウンのホームステイの問題で困っているときもミジンが入って知り合いだったソ・ドウの娘エニーと一緒のホームステイを紹介した。背を除いてはスアと全く逆の間柄。なんでも話し合える親友な反面、このクールな彼女が親友スアに話せない秘密が一つあった…。

 

 

 

空港に行く道 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「空港に行く道」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

娘の留学先のホームステイが同じだったスアとドウ。色々話しているうちにお互いの傷を癒しあう特別な感情がうまれてしまう。
そんな中、悲しいことにドウの一人娘のエリーが事故でこの世を去ってしまう。エリーの死で悲しみの中にいるドウを慰めてくれたのは妻ではなくスアだった。それどころか妻は仕事にかまかけ娘の存在を消したいかのごとく荷物もあっという間に処分、それどころか娘の部屋を自分の仕事場に使うと言い始めた。実の娘でないドウは、実母がどうして底まで冷酷になれるのか理解できずそのこともあってどんどんスアに惹かれていくのであった。またスアも姑の娘への教育で小言を毎日のように言われ頭を抱えていた。夫のジンソクとも教育の話であわず生き地獄のようなときについ考えてしまうのがドウのことだった。お互いが偶然に出会いそして想い、とうとう自分達の思いを告白してしまう。お互いの思いを知ったがそのまま幸せになれるはずもなく、なお苦しみことになる二人。また、スアの親友ミジンもなにか秘密がありスアにいえない様子。そしてドウの娘エリーの実の父親の存在も気になるドウ。単純な大人の恋愛物語では終わりそうにない今後の展開に期待大!

 

 

空港に行く道 韓国ドラマ 感想

初めからドロドロのラブストーリーになりそうでハラハラドキドキしてしまいました。ドウはなんでこうも不幸に見舞われるのか…娘を亡くし、そして母をも無くし…。でも妻は仕事のことしか考えていなく、スアに心いってしまうのも仕方がないような気がします。今後の二人の行く末を見守りたいと思います!

 

 

空港に行く道 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「空港に行く道」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 


www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com




 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net