韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

宮(クン)~Love in Palaceネタバレあらすじ感想結末

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「宮(クン)~Love in Palace」をご紹介。明るく元気な平凡な女子高生だったチェギョンがひょんなことから王室へ嫁ぐことになる。今までの生活とは全く違うしきたりに戸惑いを隠せないチェギョン。特に皇太子で夫となるシンとは性格も合わずに新婚らしさのかけらもない。だが、自由の王室で決められたレールの上を歩まざるを得なかったからこそ孤独だったシンのことが気になり始め、チェギョンは次第に惹かれていく。そんな宮廷生活での不安や元彼女の存在に悩むチェギョンを支えてくれるのは、シンの従兄弟で王位継承第二位のユルであった。ユルもそんなチェギョンを支えるうちに好きになってしまう。それにシンとユルはチェギョンをめぐるライバル関係になると同時に、王位をめぐるライバルにもなっていくのであった。「宮(クン)~Love in Palace」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX2 [Blu-ray]

目次

  

宮(クン)~Love in Palace 韓国ドラマあらすじ

韓国に王室制度が残っていたら!という奇抜な発想の中での王宮ロマンス物語です。そして、韓国では最高視聴率28.8%を記録しています。
キャストも豪華ぞろい!チュ・ジフンやユン・ウネ出演!
ファンのかた必見です。

 

 



 

 

 

宮(クン)~Love in Palace 登場人物 

★シン・チェギョン(ユン・ウネ)
明朗快活の元気な女子高生。制服のスカートの中はいつもジャージを履いているごく平凡で普通の女の子。祖父がした約束のせいでひょんなことから皇太子妃になってしまう。

イ・シン(ジュ・ジフン)
明晰な皇帝と美貌の皇后の間に産まれた知性とイケメンの皇太子。皇室としての厳格な教育を受け私生活が無いも同然の生活のせいで家族、愛、友情、このどれも信じることはない、一見冷たい男だが実は情に厚いところがある不器用な皇太子。

イ・ユル(キム・ジョンフン)
平和を望むイケメン皇位継承2位。皇太子としての義務感が無いためシンに比べると体も心も自由。読書を愛する美術学生。髪の色からして皇室らしからぬ風貌だが王位継承に欲を出している母のため仕方なくシンとはライバル同士に。本当は穏やかで優しい性格。

ミン・ヒョリン(ソン・ジヒョ)
最高のバレリーナを夢見る女子高生。美貌と知性を持ち合わせているシンの秘密の恋人。シンからのプロポーズを断り結婚より自分の夢を選ぶ。

 

 

 

宮(クン)~Love in Palace 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「宮(クン)~Love in Palace」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

シンの孤独は王室での厳格な教育や環境のためだったと気づくとチェギョンは次第にシンに惹かれていく。シンも明るく屈託の無い性格のチェギョンと接するうちに心打ち解け恋心を抱いていく。が、そんな時に元彼女のヒョリンが現れチェギョンに誤解される。王室での生活のストレスもあり悩み始める彼女のそばでは、なんとシンの従兄弟のユルが優しく見守り助けるのであった。母が王位に対する入れ込みが強くシンに王位をそのまま譲るものかとばかりに海外にいたユルを韓国に戻し、王位継承争いに巻き込んでしまう。

 シンはヒョリンにもう心はないとはっきりと言い放ちチェギョンを選ぶ。このままうまくいくと思いきや、今度は王位継承に問題が持ち上がる。

 結婚しているシンに元彼女とのスキャンダル、そしてチェギョンとユルの関係までも問題沙汰になってしまう。そのうえユルの部屋で火事がおき、その犯人がシンであるという噂が立つ。潔白を証明しようとするが証拠などがすべてシンには不利なものばかり。廃妃やシンの廃位が騒がれる中皇帝は二人を少し引き離すべくチェギョンを海外へ行かせることにする。

 そしてその放火犯が現れたと聞きシンとチェギョンはホッと安心するもその犯人がシンの命令でやったと自供を始めたのである。濡れ衣が晴れるままチェギョンが海外へ行かなければならないとき、シンが警察へ連れて行かれる姿を発見し、泣きながら追いかけるチェギョン。その姿を見ていたユルは覚悟を決めるのである。ユルはみなの前で放火犯は自分であると容疑を認める。自分ひとりの考えでやったと。

 月日は流れ不慣れな海外で頑張るチェギョンの前にシンが現れる。改めてチェギョンの大切さを感じ本当のプロポーズをしにきたと。王位は姉に譲り晴れて自由の身になったシンはチェギョンと真の夫婦となった。

 ユルはというと、王位のことはもう忘れ母の車椅子を引いていた。体調を崩した母を介護しながらユルも変なわだかまりもなくなりチェギョンとシンの幸せを心から祈るのであった。

 

宮(クン)~Love in Palace 韓国ドラマ 感想

韓国で高視聴率を出した大人気のドラマでした。チェギョン役のユン・ウネの元気でかわいらしいキャラクターが国中をとりこにしたようです。またクールな貴公子のシン役のジュ・ジフンもその冷たさの中にある芯の強さと愛するものへの一途な想いが女性達のハートをつかんだようです。忘れてはならない、ユル役のキム・ジョンフン。彼はひょっとしたら主役のジュ・ジフンより人気が出たかもしれません。甘いマスクに優しくいつも見守ってくれる温かいキャラクターが彼にピッタリでした。ドラマはハッピーエンドでしたがユルだけがなんだかかわいそうな結果になったと、ユルの幸せを願う視聴者も多かったのではないでしょうか? 自分はシンタイプか、ユルタイプか、そんなことを考えながら 見るのも楽しいかもしれませんよ。

 

 

宮(クン)~Love in Palace 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「宮(クン)~Love in Palace」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com




 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net