読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

カインとアベルあらすじネタバレ感想結末キャスト

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「カインとアベル」をご紹介。血のつながらない兄弟が幼い頃はすごく仲が良く、弟は兄をとても慕い、兄はそんな弟をかわいがっていた。その二人が大人になり、兄は権力と金の亡者と化してしまう。そんなこととは知らずに兄を慕い続ける弟に悲劇は起こるのであった。イ・チョインは中国で殺されかけるも奇跡の生還を遂げる。収容所に収容されている彼を見て兄のソヌはチョインではないと言い放ち中国に置き去りにしていく。チョインが記憶をなくしているのをいいことにカレの存在を消そうとしたのだった。それは実は幼い頃から彼に感じていた劣等感父の愛を全て彼に取られたと思い込んでいたソヌの孤独と寂しさから始まっていたのだった。そんな死んだ弟が時を経て生きて帰ってくる。彼にはまだ記憶が戻っていない。しかし節々で接触していくうちにだんだん自分が誰か、どうしてこんなことになったかを少しずつ思い出していく。そして記憶が戻ったとき、彼は自分を死に追いやろうとした人物を探し出そうと動き出すのであった。「カインとアベル」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

韓国ドラマ公式ガイドブック「カインとアベル」上巻 (MOOK21) (MOOK21 韓国ドラマ公式ガイドブック)

目次

  

カインとアベル 韓国ドラマあらすじ

兄ソヌ&弟チョイン!2人はドクターです。
兄弟といっても血縁関係がなく、でも信頼し合っていました。
ところが兄ソヌは、最愛の女性シンガーのソヨンが、弟であるチョインを好きでいるのでは?
....と、疑惑を抱きだした兄ソヌ!
だんだんとヤキモチを妬きだしたのだが...。
そんな兄ソヌ&弟チョイン!病院を舞台に2人の運命と愛♡
憎しみが燃えあがっていく壮絶なヒューマンラブスト-リーです。

 

 

 

 

 

 

カインとアベル 登場人物 

★イ・チョイン(ソ・ジソプ)
幼い時の性格はただ明るく素直な子供だった。血はつながっていなかったが、いつもそばに兄ソヌがいてすべてお手本とするべくモデルだったし、尊敬していた。医者としては才能があり常に口癖のように人命救急センター設立を切望しそのために兄ソヌと対立することに。

イ・ソヌ(シン・ヒョンジュン)
父からの愛を受けたいために血のつながっていないチョインをかわいがり、いつしか本当の兄弟のような関係になった。大人になるにつれ金と名誉に惑わされ優しかった兄が変貌していく。そこには孤独で愛に飢えソヌの本心が隠れていた。
脳に重い病気を抱えながら苦悩する。

オ・ヨンジ(ハン・ジミン)
北朝鮮の血をもつ韓国人で映画監督だった父の感覚を譲り受けかわいく、韓国客ガイドを勤める母に似て着こなしが良かった。現在、中国で観光ガイドを務める中、チョインに会う。
 
キム・ソヨン(チェ・ジョンアン)
歌手。幼い頃言葉を覚え世間に適応しようとする前に苦痛から学ぶことになる。先天性に奇形的な心臓をもって産まれた彼女は怖かった病院を好きにさせてくれたのはソヌとチョインだった。思春期のときはソヌが好きだったが相手にされずそのまま留学していった彼を待ち続けた。帰国しない彼のいない隙間をチョインがうめてくれていつしか恋人関係に。

 

 

 

カインとアベル 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「カインとアベル」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

ソヌはあらゆる方法でチョインを消そうと海外で殺し屋まで雇い実行に移すがかれは奇跡的に生きていた!そんな彼と中国で運命的な出会いをしたヨンジは韓国に戻ってからもチョインと再会し、しばらく一緒に暮らすことになる。記憶を失っていたチョインは身よりも無かったので彼女と同居しそのうち唯一信じられる人物として大切に思うようになる。また、ヨンジも彼のやさしさにだんだん惹かれていく。が、彼には医師という指名があり、大きな病院を担っていくと言う運命があることを知り記憶が戻る日が近いことをヨンジは知っていた。

 記憶を戻しチョインは自分を殺そうとした人物を探し始める。まさかの結果、実は兄ソヌとソヌの母親で副院長のヘジュだったと知る。

 兄は自分の非を認め、自分にはヨンジが必要なこと、自分の脳には腫瘍があることをつげ、仕方ない選択だったと言う。父で医院長からの愛をすべて持っていってしまったチョインへの嫉妬心がここまで膨らんでしまったと告白する。
 
 結局、ソヌの手術をするチョイン。許すことはまだできないが許せるように努力している姿。そして今は心から会いするヨンジがそばにいてチョインは幸せな気持ちになるのだった。復讐が生むものは何も無く、憎悪を癒すのは、真実の間と気づくチョインだった。

 

カインとアベル 韓国ドラマ 感想

いくら血がつながっていないとはいえそこまでするかというくらいチョインの息の根を止めようとする兄ソヌが本当に怖い!特に中国の収容所で面会したとき、記憶が無いチョインをいいことに彼を見て別人だと言ったときの表情がとても冷酷で怖く、全ての憎しみが浮き彫りになっていたのがとても印象的だった。ソヌ役のシン・ヒョンジュンの好演がドラマの軸になっていたと思う。
また、とてもかっこいいソ・ジソプだからこそぼろぼろになっている姿でもかっこよくドラマの人気を一気に上げたのではないでしょうか。彼独特の哀愁漂う空気感も家族に捨てられたチョイン役にすごくはまっていたと思います。
ひと時も目が離せないとても面白い作品でした。

 

 

カインとアベル 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「カインとアベル」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com




 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net