読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

チャン・オクチョン~愛に生きるネタバレあらすじ感想キャスト

チャン・オクチョン~愛に生きるネタバレあらすじ感想キャスト
<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「チャン・オクチョン~愛に生きる」をご紹介。母を奴隷に持つ娘チャン・オクチョンは独創的な韓服作りで評判だ。だが生い立ちが顧客達の間でうわさになり客が離れていってしまう。そんな彼女が運命により王室に針房女官として入ることになり宮廷生活が始まる。幼い頃にオクチョンに一目ぼれしそのことが心に残っていた世子のイ・スンはそんなオクチョンと再会しそのときの熱い心が蘇るのだった。二人の未来に結ばれることはあるのか? 厳しい身分制度にひれ伏すことなく朝鮮時代を堂々と生き抜いたチャン・オクチョンの人生の物語。「チャン・オクチョン~愛に生きる」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

チャン・オクチョン、愛に生きる 韓国ドラマOST (2CD) (SBS) (韓国盤)

目次

  

チャン・オクチョン~愛に生きる 韓国ドラマあらすじ

イ・スン(ユ・アイン)は書状をもらった場所でオクチョン(キム・テヒ)と出会い、どこかで見たような顔だとじっくりと考える。一方、オクチョンは母を奴隷から良民にしてほしいと、チョ・サソク(チェ・サンフン)の妻を訪ねて行く。いとこであるチャン・ヒョン(ソン・ドンイル)から自分の望みを叶えてくれる人はオクチョンだけ、一緒に朝鮮を手に入れようというチャン・ヒョンの危険な野心を聞くことになるが…。

 

 



 

 

 

チャン・オクチョン~愛に生きる 登場人物 

★チャン・オクチョン(キム・テヒ)
両親が奴隷のような低い身分でそこの娘として産まれた。針仕事にかけては才能を発揮し朝鮮時代の第一線デザイナーとして活躍する。もって産まれた美貌の持ち主でそのために後の王イ・スンに見初められ王宮に針房内人として入ることになる。その後朝鮮全体を揺るがす波乱の張本人となる。

イ・スン/スクチョン(ユ・アイン)
朝鮮最強の絶対君主。軍事施設なども積極的にこなし、自分の朝鮮帝国のために愛するものをも死に追いやる残忍な性格。王という地位のために幼い頃から命を狙われているため常に孤独で冷酷な人格が形成されていった。そんな冷たい心に入ってきたのが幼い頃に出会っていたチャン・オクチョンであった。

仁顕王后-イニョン(ホン・スヒョン)
イ・スンの第二継妃。幼少時代から知るチャン・オクチョンは常にライバルであった。才能のあるオクチョンに嫉妬したが彼女よりも長けていたのは家の名誉と誇りだった。王妃になるために産まれた女性であり、富と名誉、権力その全てを持ち最後には国母のざまで上りつめる。

イ・ハン-東平君大君(イ・サンヨプ)
第16代仁祖の息子の子で王族。一度も他人に悪意を持たず美しく純粋な心の持ち主。愛するものを影から見守るイ・スンとは正反対の純粋な青年。スンが唯一信じている側近であり、友であり、政治パートナーである。後にオクチョンを愛してしまい、常に影で支える存在になる。

 

 

 

チャン・オクチョン~愛に生きる 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「チャン・オクチョン~愛に生きる」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

オクチョンは王室に入り、針房女官としての才能を十分に発揮しようとするが他の女官たちの妨害に合い苦労する。そんななかオクチョンに好意を寄せていたイ・スンは彼女をそばに置こうとあらゆる手段を使いそれを実行する。

 二人の間に子供が授かるも面白くない王妃イニョンはオクチョンが気に入らない。昔からオクチョンがライバル的存在だった上に、自分は子供を身ごもることができない体と知り、更にオクチョンを受け入れることができずスンから離そうとする。

 オクチョンは子供と引き離されるもスンの愛に再び引き戻される。そばで見守ることしかできなかったオクチョンを傍で静かに見守る東平君。実は彼もオクチョンを慕っていた。だが自分の身分や友人でもあるスンの手前もあり、影から見守ることしかできなかった。

 王室内でのオクチョンへの妨害がどんどん強くなりスンは愛するオクチョンをも信じられなくなっていく。最後にはそんなオクチョンに死を選ぶように命じることになる。だがその裏では愛するオクチョンを王室から逃して彼女を救う計画を立てていたのだった。

だが、オクチョンはあえて王室に戻ることにする。自分の最後はスンの傍で遂げたいと。王室に戻ったオクチョンは結局毒を飲み、息絶えてしまうのだった。

 

チャン・オクチョン~愛に生きる 韓国ドラマ 感想

オクチョンは朝鮮三大悪女と呼ばれたチャン・ヒビンを愛の視点から描いた新しいドラマになっていました。悪女と呼ばれる背景にはそうならざる得なかった運命、生い立ちやねたみなどが関係していたようです。スンも残酷で死を命ずるなんてひどい王だと思いましたが、それは結局オクチョンを救う計画だったと知ると二人の生きた時代がそうさせていたのだと灘か切なくなりました。韓国で大人気歴史ドラマ、「ドンイ」や「イ・サン」とおなじ朝鮮時代が背景なのでこれらのドラマも合わせてみるともっと世界が広がり面白いかもしれません。
女性があの厳しい時代でどんな風に生きていったのか見所満載の歴史ドラマだと思います。

 

 

チャン・オクチョン~愛に生きる 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「チャン・オクチョン~愛に生きる」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net