読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

女王の花ネタバレあらすじ感想キャスト結末

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「女王の花」をご紹介。自分の成功のために娘を捨て、だまされた男に復讐をするかのごとく仕事の鬼になるレナ。その熱意と欲望から見事TNCグループに入社し、料理の腕を評価される。TNC本部長であり、TNCグループの長男、ミンジュンと仕事を通して接近し、本気で好きになってしまう。そしてその思いが報われ晴れて結婚することになるのだった。だが、彼女には成功の邪魔になる過去があり、彼女を良く思わないミンジュンの母はその証拠をつかむべく色々と探り始める。彼女の娘、ソイルはひょんなことからTNCグループの次男のジェジュンとお見合いすることになりそこでジェジュンに一目ぼれされてしまう。ソイルも好意を持っていたがお互いの身分の差が障害を生むことになる。そしてTNCグループに就職することになったソイルとレナが同じ職場で目を合わせることに!仕事の成功だけを生きがいに生きてきたレナ。自分の幸せを今度こそつかむことができるのか?また、娘ソイルとの関係は今後どうなっていくのか?「女王の花」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

女王の花 DVD-SET5

目次

  

女王の花 韓国ドラマあらすじ

小悪魔の女性!生涯、ドロドロ...。
そして現在、満開に咲き乱れる~野心にあふれたヒロインのレナ・チョン!
凄まじい人生のヒューマン的な愛の物語です♡
そして、見始めたら~ハマっちゃいます(o^^o)♪

 

 

 

 

 

 

女王の花 登場人物 

★ジョン・レナ(キム・ソンリョン)
幼少時代幸せとは無縁で育った。そして愛する男にも裏切られ海外に渡る。社会で成功することを人生の目標としTNC外食事業部のチーム長まで登りつめる。料理人として腕は抜群。過去に裏切られた男との間に娘がいたが自分の成功のために手放す。「地獄に落ちてもいい、手にしたいものは全て手にしてみせる、どんな手段を使おうとも。」そんな強い意志を常に持つ。

パク・ミンジュン(イ・ジョンヒョク)
TNCグループの長男で外食事業部の本部長。きりっとした美男で慎重な性格、その上将来有望な才能のある独身男であり、結婚には全く興味が無かった。仕事でレナと接していくうちにだんだん惹かれていくようになる。

カン・イソル(イ・ソンギョン)
お弁当の配達、ふっとマッサージ、台湾旅行ガイド、運転代行、家政婦などお金になる仕事なら何でもこなしてきたアルバイトの達人。レナとソ・インチョルの若かりし頃の娘だが、生まれてすぐに両親に捨てられ現在の義母と台湾で育つ。母親譲りの美貌を持つ。

パク・ジェジュン(ユン・パク)
TNCグループの次男。純粋そうな外見でもひとたび口を開けば女性をイチコロにする話術をもつ浮気者。切られても血一滴もでないような冷酷な兄ミンジュンとは違い、ハニーバターがぽたぽた落ちるかのように優しい感情豊かな男。特に母には頭が上がらない。ソイルとの出会いで恋に落ちる。

 

 

 

女王の花 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「女王の花」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

レナは結局自分の過去をミンジュンの母ヒラに握られることになる。そのために仕事場で娘と知らずに自分の後輩としてかわいがっていたソイルをも利用し、せっかっくヒラから許しを得たジェジュンとの結婚も破談にさせてしまう。自分のためで破談になったとは知らなかったとはいえ、レナを慕うソイルの心を知り涙を見せつつも自分のミンジュンとの幸せの安全を守れたとホッとするのであった。

 また、ソイルの父親ソ・インチョルはレナを捨てチェ・ヘジンと結婚した薄情な男で、ヘジンはジェジュンの母ヒラの親友であった。ヘジンもインチョルの過去を知り、レナを陥れようと必死になる。

 色々なところに敵を作り、結局自分の過去がみんなに知られたとき、初めて公開し、そのまま姿を消してしまう。

 ソイルはレナが生みの親だとわかり、ショックを受けるが、レナが消息不明になった後は晴れてジェジュンと結婚し幸せに暮らすのであった。母レナを捜しながら…。

 そしてレナはある町の海岸沿いでひっそりと暮らしていることがわかりレナの夫ミンジュン、そしてソイルとジェジュンで彼女とたずねる。そこには質素ながらも幸せそうに暮らすレナと、姿を消したときに身ごもっていたミンジュンとの子供と一緒にいたのだった。

 

女王の花 韓国ドラマ 感想

韓国でも20%以上の視聴率で人気になったドラマです。女性の欲望のために色々な困難が降りかかるドロドロのドラマでしたが見ごたえはありました。そして貧しくして育ったソイル。ジェジュンとは初めから両思い出楽しく過ごせるかと思いきや必ず邪魔が入りまた二人の間に距離ができるの繰り返しで、ちょっと可哀想な気がしましたが最後にはハッピーエンドでホッとしました。自分の娘を捨てるなんて理解はできませんが、そのツケもちゃんと受けたようだったのでまあ良しとしましょう。とにかく面白いドラマですので是非ご覧下さい。

 

 

女王の花 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「女王の花」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net