読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

青い鳥の輪舞(ロンド)感想あらすじネタバレ結末

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「青い鳥の輪舞曲」をご紹介。最高視聴率でうなずける27.5パーセント。就職・格差恋愛・苦難を乗り越えて成長していく若者たち。出生の秘密・家族の絆。どれもが、全50話の中にぎっしりつまったヒューマンストーリー!です。主題歌はヨン・ギュソンが歌う[青い鳥の夢とともに」主演はイ・ジュニョク。このドラマは彼を中心にストーリーは、動きはじめます。徐々に、暴かれていく両親たちの隠された因縁は、見ものです。韓国では、同時間帯の番組すべてのなかで、トップを独走。見始めたら止まらないドラマです。「青い鳥の輪舞曲」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

f:id:geinou0923:20161007162424j:plain

目次

  

青い鳥の輪舞曲 韓国ドラマあらすじ

恋愛・結婚・出産・人との付き合い・家!
この5つの夢を断念する【5(オ)放(ポ)世代〉】と言われている若人たち。そんな男女4人の若人の成長&愛!そして、絆を描いたヒューマン的な愛の物語です。さらにトライアングル関係&誕生の秘密!男同士の対決。そして親たちの因縁etc。見ごたえ抜群のスト-リーが待ち受けています!

 

 

 

 

 

青い鳥の輪舞曲 登場人物 

★ジワン(イ・ジュニョク)
キム家の長男。ジワンはまじめな性格だが、一流大学でない大学出身のため就職浪人だった。
ある日、久しぶりに再会したヒョンドの、父テスが会長をしているベストグローバル社の面接をうける事になる。
        
ヒョンド(イ・サンョプ)
ベストグローバル社の後継者、ヒョンドはどうしようもない息子で、バンド仲間にも愛想をつかれてしまう。
何でもうまくいかないと両親に頼み込むしまつ。ジワン同様ベストグローバル社へ入社して、やり直そうとする。
       

ウンスチェ・スビン)
母と兄。そして、叔母、祖母に大事に育てられたウンスは、アルバイトをしながらデザインの公募をうけて、ベストグローバル社へ入社する。恋人のヒョンドは、やきもきする。  

 

 

青い鳥の輪舞曲 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「青い鳥の輪舞曲」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

脚本家は、怪物のパク・ピルジュ。演出は愛はミラクルのチ・ビョンヒョン。極の本格ドラマですよ。このドラマは、主人公ジワン(イ・ジュニョク)の就職活動 から始まります。彼は、悪役も抜群の俳優さんですよね。大黒柱の、お父さんが亡くなってお母さんソニが、大事に育てた二人(ジワンとウンス)の子供達。また友人の子供と、いう事で大企業のベストグローバル会長テス(チョン・ホジン)がジワンを採用しますが、ありとあらゆるワナが、ジワンをまっています。この人が? と言うほどの悪だくみもテスは、みせますね。しかも、ウンスの生みの母が、なんとドラマ中盤で現れます。会長テスの秘密をにぎってる人です。ここから、ガラッとストーリーに大きな変化が出てきます。良いんですか? はなしても・・・。

また、ウンスの友人、ヨンジュ。秘かにジワンに恋心を抱いてるんですが、彼女の存在は、ウンスとジワンを後ろで支える貴重な存在です。あっと、言うタイミングでウンスの父親問題が出てくるからです。あぁ、ドロドロです。はたして、ウンスとヒョンドはうまくつきあえるのか?気になりますよね。そして、ヨンジュのお父さんジェチョル(チョン・ウォンジュン)!テスの秘密を暴くのに、大事なもう一人の人物です。まぁ、韓ドラらしい展開です。世の中狭いんです。ですが、ここからもっと面白くなります。会長テスに対するジワンが、真実を、あばく展開が始まるからです。とうとう、会社をクビになるんですが、さまざまな、助け人が現れてきます。会社の秘密が、かかわってくるんですね。そして、恋人と親友と、父に挟まれて、究極の選択をしてしまうヒョンドの、人としての成長は、ジワンの存在が薄くなるぐらいの見どころです。50話ありますが、どれも目を離せないストーリー展開。ぜひ最後までごらんください。

 

青い鳥の輪舞曲 韓国ドラマ 感想

ジワンとウンスのお母さんソニ。どこかで見た事あるわと、言うくらい有名な女優チェ・ミョンギルさんですよ。未来の選択では、抜群のコミカルな場面ありましたよね。かくれファンです。また、ヨンジュのお父さんのチョン・ウォンジュンさん。存在感ありますよね。チラシ配りは泣けてきますよ。ヨンジュと一緒に涙出しました。 他人事ではないかもしれません。それから、ヨンジュのお母さんもおもしろいですね。 ドラマではよく見かけるソン・オクスクさん。ヒョンドのお母さんは、おなじみのイ・へスクさん。彼女も好きなんです。悪人なのか善人なのか?二人ともコミカルな部分を見せてくれますね。実は、ウンスのお母さんも、誰だかわかりましたか?あの、「トンイ」のチョン尚官。キム・ヘソンさん!です。しっかり、脇をかためていますよ。おもしろいですね!いずれにしても、しっかりした脚本。見ごたえ抜群です。

 

 

青い鳥の輪舞曲 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「青い鳥の輪舞曲」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com


 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net