韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

愛するウンドンキャスト感想あらすじ結末

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「愛するウンドン」をご紹介。ただ一人の女性を20年間も想い続けていた。けれど月日が流れ目の前に現れた時名前もかわり、彼のことも忘れてしまっていた。これは20年に渡る男女の壮絶でありピュアな大人のラブストーリー。「愛するウンドン」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

愛するウンドン DVD-BOX1

目次

  

愛するウンドン 韓国ドラマあらすじ

初恋の女性、ウンドンを探すために自分はトップスターになったウンホ!しかも、ウンホは、ウンドンを探すためならば、どんな努力も惜しまない。
そこで自叙伝の出版を決めたのだった。そこでマネージャーのドンギュに紹介されて、ウンホは、ゴーストライターのジョンウンと巡り合ったのだった。
だが、10年前に事故に遭っていたゴーストライターのジョンウン!
この事故で、なんと事故前の記憶が、全くなくなってしまっていたのだ。そんなジョンウンは、下半身不随の旦那さんと10歳のご子息と3人で住んでいた。
そんな中、ウンホから~自叙伝の代筆を頼まれたジョンウン!
話を聞いているうちに、なんだか親近感がわきてきたのだが...。
20年の歳月をかけて、男女の壮絶な愛を描く大人の愛の物語です♡

 

 

 

 

 

愛するウンドン 登場人物 

・パク・ヒョンス(チュ・ジンモ)

ドラマや映画に活躍のするスター芸名は想い続ける彼女の名前からチ・ウンホとする 。


・チ・ウンドン(キム・サラン)

アメリカ帰りのライターでウンホの自叙伝の代筆をすることに。10年前の事故でそれ以前の記憶をなくしそのとき結婚していた夫と10歳の息子と暮らす。ノ・ジョンウンと名乗る。

 

 

愛するウンドン 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「愛するウンドン」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

10代でウンホとウンドンは出会い淡い恋心をいだき20代で1度は離れてしまうが再会。結ばれるもまたしても離れる運命に30代で運命的に再会するも今度はウンドンが名前もかわりウンホに気づかない。時間が解決するのか?ウンホの想いが届くのか?

 

愛するウンドン 韓国ドラマ 感想

ベテラン俳優チ ュ・ジンモのただひとり想い続ける切ない姿は堪らないです。展開がスピーディーすぎる感はあるけれどこれが韓国ドラマ!と思わせてしまうところがさすが。「冬のソナタ」にこころ奪われた方必見!そうでなかった方も大人のピュアな物語をぜひ!!

 

 

愛するウンドン 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「愛するウンドン」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net