韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書キャスト感想あらすじ結末

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」をご紹介。オ・ハナとチェ・ウォンは親友であり、家族同然の付き合いをしてきた。ハナは34歳の誕生日を迎え、仕事にも恋愛にも明るく一生懸命なのだが、付き合っていた彼氏が後輩の女子社員と結婚してしまう。さらには新人インターンの年下男子に振り回されたり、力を入れていた仕事のプロジェクトを他の同僚に奪われてしまうなど苦労がたえない。そんな大変なハナをウォンはいつも隣で見守り、応援している。男女の仲とは程遠い関係のまま17年という月日が過ぎていた。「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書 DVD-BOX1

目次

  

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書 韓国ドラマあらすじ

ウォンとハナ!2人は17年間!友達として~友情を培ってきた。
ところが、友情から~恋愛に変化していくウォンとハナ!
友情&恋愛。ドキドキするラブストーリーです♡

 

 



 

 

 

 

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書 登場人物 

★オ・ハナ(ハ・ジウォン)

靴のメーカーで働く34歳独身女性。会社ではマーケテイングのチーム長をしていて後輩からは何かと頼りにされる。明るく元気な性格。実家暮らしで少々甘えん坊な一面もある。


チェ・ウォン(イ・ジヌク)

航空会社のCAをしている34歳独身男性。ハナとは隣の家に住んでいて、家族のように行き来している。そっけない態度をとりながらも誰よりハナのことを気にかけている。


チャ・ソフ(ユン・ギュンサン)

繊細で魅力的な若手ピアニスト。海外から戻りハナの前に現れる。
ハナからは、自分本位でわるい男だと思われている。


イ・ソウン(チュ・スヒョン)

ウォンの後輩で26歳の美人CA。ウォンのことを振り向かせようと意気込む。
打算的なところもあるが、素直でかわいらしい女性。

 

 

 

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

34歳の誕生日を迎えたオ・ハナは、靴のメーカーに勤務する独身女性。心配性の両親と、生意気だけれどかわいい弟と4人で暮らしている。
ハナは社内恋愛中の彼がいるのだが突然別れをきりだされてしまう。なぜなら、会社の後輩女子社員を妊娠させ結婚することになっているからだった。ハナは17年来の親友チェ・ウォンと一緒に結婚式に出席した。式場でウォンは、新郎の身勝手な言動に怒り殴りかかってしまい、ハナは困惑するが、内心ではウォンの行動に心が救われていた。
職場に新人インターンのキ・ソンジェが入社し、ハナは積極的な好意を示される。同じころ、ウォンのほうも後輩の美人CAからアプローチされていた。ハナとウォンはお互いの恋愛を自慢し競い合うが、本当は気になって仕方がない気持ちを隠していた。
ある日、ハナはソンジェが正社員になるために色仕掛けで近づいてきていたことを知り、再びプライドが崩れてしまう。ウォンはハナを励ますため一晩騒いで元気づけたのだが、そのことで周りの家族は気を遣い、二人は今までとは違う意識をし始めてしまう。
そんな折、今度はハナの元恋人のチャ・ソフが姿を現した。ソフはピアノの公演のため海外から帰国してきた。3年前にハナとの婚約式の日に姿を消しそれっきりになっていたのだった。ハナは仕事でソフとのコラボレーションのプロジェクトを任されることになり、戸惑いながらも関わり始める。
ハナはもう一度ソフと向き合いよりを戻したが、気まずいことが多く、やはりウォンと一緒にいるときのほうが楽しいことを切実に感じていた。
ウォンは、ハナと距離を置くことも考えたが、悩みを乗り越えハナとこれからも大切な親友でいることを誓った。
ウォンは、かつて映画監督を夢見て、ハナをモデルにした脚本を書いていた。その脚本に目を通したハナは、17年越しにウォンの気持ちを知ることになる。そしてウォンは再び「君を愛した時間」の続きを書き始める。ウォンはシナリオを通して、生涯ハナを離さないことを伝えたのだった。
一方、ハナはソフとの関係に疲弊しついに別れを決め、すこしづつ前に進み始めようとしていた。
やっとのことで気持ちが通じ合ったハナとウォンの付き合いは順調に進んでいった。
月日はながれ、ソフは公演を成功させピアニストとしてまい進していき、ハナと友人として和解する。
ハナの弟は、ハナの後輩と付き合い結婚を実現するため、一度はあきらめかけた漫画を描き始める。題材はウォンのシナリオである「君を愛した時間」だったのだが、これが大好評を博し映画化が決まり成功する。
ハナとウォンの結婚式は、ハナの家のドアからウォンの家のドアまでのバージンロードで、家族と友人たちに祝福され、こじんまりと行われた。
出会いから17年の時を経てハナとウォンはめでたく結婚した。

 

 

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書 韓国ドラマ 感想

男女の友情が変化していく様子が、ほほえましいストーリーでした。
主人公のオ・ハナの明るさや感情のゆたかさがとてもかわいくて、見ていると大好きになりました。
人との関係の中で、この人じゃだめなのに、この人じゃないとだめなんだという葛藤のような気持ちは、相手との付き合いが長ければ長いほど、自然につよくなってしまうのかもしれません。
主人公たちの、長い間友達でいたがゆえのなんでも言い合える仲がとても理想的です。
夫婦になってから友達みたいになる関係もあるけれど、友達から夫婦になっていく関係もいいものだと思わせてくれるドラマでした。大切な人だということが大事で、男女の恋愛も、結局は人と人の付き合いなのだと改めて考えさせられました。
登場人物が優しい人たちばかりで、終始リラックスして見られました。

 

 

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 


www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com



 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net