韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

雲が描いた月明かり(全18話)感想キャストあらすじ最終回

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」をご紹介。幼い頃から男装をして生きてきたラオン(キム・ユジョン)は、借金返済のために恋の専門家として相談を受ける日々を送っていた。ある日「自分の代わりに女性に会ってほしい」と依頼をうけてその女性に会いに行くが、そこにいたのは女性の兄で皇太子のイ・ヨン(パク・ボゴム)だった。数日後、借金返済のために内侍試験を受けることになったラオン。宮廷で内官として働くことに。このままラオンは男装を隠し通せることがで きるのか?皇太子ヨンとの仲は・・・?「雲が描いた月明かり」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

【公式ポスター】 雲が描いた月明かり Love in the Moonlight OST (KBS TV Drama) OFFICIAL POSTER [Type-A] サイズ 52 x 75 cm [ポスター専用ケース] [韓国製]

 

 目次

  

雲が描いた月明かり 韓国ドラマあらすじ

時は、朝鮮時代の後期。
中国の礼儀と音楽である礼楽をこよなく愛した天才君主の孝明世子(ヒョミョンセジャ)を題材にした王宮のラヴロマンスです♡

ツンデレの王世子イ・ヨン!そして、男装の内侍ホン・ラオン!
果たしてラオンは、男性に変装しながら~素性を隠し通せるのでしょうか?
そして、やんちゃな皇太子ヨンとの愛の運命は?

 

 


【日本語字幕】 雲が描いた月明かりOST Part11 パクボゴム "私の人"

 

 

雲が描いた月明かり 登場人物 

★イ・ヨン皇太子(パク・ボゴム)
いたずら好きでちょっとツンデレな皇太子。ラオンのことが気になる存在。

★ホン・ラオン=ホンサムノム(男装)(キム・ユジョン)
幼い頃から男装していた。ヨンのことが気になるが・・
 
★ミョンウン皇女(チョ・ヘソ)
ヨン皇太子の妹
 
★キム・ユンソン(ジニョン)
ヨンの良き友人。ラオンが気になる。

 

 

 

雲が描いた月明かり 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「雲が描いた月明かり」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

幼い頃から男装して生きてきたラオン。なぜ男装してきたのか・・・そうしなければならない何かが?
皇太子の身でヨンが恋に落ちた相手はなんと内官?
好きになってしまった相 手がそれも男装していたとは?
ラオンのことが気になっているがどうして気になっているか、自分でもわからないヨンの良き友人でもありユンソンはラオンにどう関わっていくのか?

ラオンと母親との再会でラオンのいろいろなことが分かっていきヨンのそばにはいてはいけないと気づきラオンはある行動に・・・

 

 

雲が描いた月明かり 韓国ドラマ 感想

皇太子役のパク・ボゴムは応答せよの呪いのジンクスを見事に破り俳優としての価値をこの作品で再証明させたと思います。ラオン役のキム・ユジョンも13年という演技者としての安定感があり楽しませてくれたと思います。ヨンの友人役のジニョン(B1A4)も初めての時代劇な がらも好印象の演技っぷりだと思いました。時代劇が苦手な方も安心して見れる作品です。

 

 

雲が描いた月明かり 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「雲が描いた月明かり」の無料視聴はこちら♪

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net