読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~感想あらすじ結末最終回ネタバレ

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~感想あらすじ結末最終回ネタバレ
<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」をご紹介。ある日化粧品販売員のコ・ハジン(IU)は湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。目を覚ますと・・そこは高麗時代だった。20代のハジンの魂は16歳のヘ・スの身体で目を覚まし、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることになる。そこにはこの世の者とは思えない美しい8人の皇子たちが暮らしていた。第8皇子のワ ン・ウク(カン・ハヌル)に惹かれる一方で第4皇子のワン・ソ(イ・ジユンギ)の想いにこころ動かされるヘ・ス。果たしてヘ・スの恋は歴史まで変えてしまうのだろうか・・・?「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~ DVD-SET2(150分特典映像DVD付)(お試しBlu-ray付き)

 

 

 目次

  

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~ 韓国ドラマあらすじ

時は、高麗時代!20代の化粧品の美容部員コ・ハジンが、タイムスリップして、ヘスへ転身!
そして、第4皇子ワン・ソ!
そんな2人の、時間&空間を超えての恋愛にドキドキです♡

華やかな王宮を舞台に、皇権をめぐる激しい戦いを繰り広げながら~さらに、見守りタイプの騎士系!&やんちゃプレイボーイ!そして、かわいい年下まで~幅広いタイプのイケメンが勢ぞろいします。また、壮大なスケール&最強のイケメン皇子たちが見どころです。イケメン皇子たちとの、ロマンティック・フュージョン時代の恋愛の駆け引きをお楽しみください。

 

 


3/2(木)発売「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」DVD予告編

 

 

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~ 登場人物 

★ワン・ソ第4皇子(イ・ジュンギ)
成人して後に高麗第4皇帝「光宗」となる。
命ある限りヘ・スの恋人でありたいと願った男性。

★ヘ・ス=コ・ハジン(IU)
第8皇子ワン・ウクの妻ヘ婦人のまたいとこ。
現代に戻ろうとするも方法が見つからず、このまま高麗時代で生きていくことを決意する。

★ワン・ウク第8皇子(カン・ハヌル)
 
★ワン・ヨ第3皇子(ホ ン・ジョンヒョン)

 

 

 

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~ 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

原作小説は中国の「歩歩驚心」高麗の実在の歴史をバックに描かれています。
いまだに青春を満喫している8人の皇子たちの前に現れたヘ・ス。
現代の女性のもつたくましさに惹かれていく皇子たち!
皇位を巡る熾烈な宮中の中でヘ・スと皇子たちの絆は深まっていきます。
その一方でヘ・スは歴史に記録された皇子たちの運命に関わっていいのか悩んでしまいます。そしてワン・ソとの愛の物語は高麗の皇室を背景に展開していきます。
出演者もこのうえなく豪華です。イ・ジュンギとIU主演。カン・ハヌル ベクヒョン(EXO)ソヨン(少女時代)ホ ン・ジョンヒョンetc。

 

 

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~ 韓国ドラマ 感想

イ・ジュンギの冷酷な演技は相変わらずの迫力です。IUはあまり作品を見たことがないので新鮮にみれました。このドラマのコピーがまたすごく「実在の高麗の歴史をバックに光輝き凄絶に壊れていった若者たちの成長物語」壊れてしまうって?と思いましたが作品をご覧いただくとうなずけて頂けるかもしれません。

 

 

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~ 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」の無料視聴はこちら♪

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

 

kankoku6-osusume.seesaa.net