韓国ドラマ人気ランキングまとめ

韓国ドラマの人気ランキング、韓国ドラマの人気ドラマ、2016年の韓国ドラマ最新情報をまとめていきます。

ワーキングママ育児パパ感想ネタバレ結末あらすじ

<スポンサードリンク>

韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」をご紹介。どの国でも問題の一つにあがる共働きの子育て。
育児とはその両親やその個人に限ってではなく社会全体で一緒に担っていくものと作者の意図をキャリアウーマンの妻と育メン夫の家族の絆とを描きながらハートフルコメディに仕上げている。
「ワーキングママ育児パパ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料視聴情報をお届けします。

 

 

f:id:geinou0923:20170126132205j:plain

 

目次

  

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマあらすじ

ホン・ウニやパク・コニョンのゴージャス共演です!
子供を産むことだけは要求してくるものの、子育てに関しては、全く関心がない!
そして、親であるなら誰もが体験している育児戦争!
そんな育児の戦争を描いたハートフルコメディドラマです。

 

 

 


2010韓国ドラマ(MBC)

 

 

 

ワーキングママ育児パパ 登場人物 

★キム・ジェミン(パク・コニョン)
   妻バカ・親バカで仕事をしていても家族になにかあれば迷わず優 先させてしまう。
   妻の代わりに、育児休業をとり、家事と育児を担当することに。

イ・ミソ(ホン・ウニ)
   前向きな性格。厳しい生活の中第2子の妊娠がわかる。
   首になることを覚悟で、社内初の2度目の育児休業を申請しょうとするが・・

チャ・イルモク(ハン・ジサン)
   冴えない大学の非常勤講師。
   職を首になり、専業主婦を夢見ているが妻が怖くて言えないでいる。

キム・イェウォン(オ・ジョンヨン)
   息子をしっかり育てるために情熱を注ぐ母

 

 

 

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ ネタバレ最終回

ネタバレ前に無料で視聴しちゃう!

ネタバレの前に、ドラマの雰囲気や無料視聴したいなら無料視聴ができる「U─NEXT」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。

⇒「ワーキングママ育児パパ」を無料視聴はこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレ最終回はここから

仕事と育児に日々追われているミソ。ある日、2人目の妊娠が 発覚。悩みながらも2度目の育児休業を会社に申請しようとする。妻と娘を溺愛する夫ジェミンが、ミソの代わりに自分が育児休暇をとることを選択する。会社で仕事をするより簡単だろと思っていたジェミン。専業主夫の忙しい日々が始まろうとしていた。

 

 

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ 感想

共働きが当たり前の昨今。そこの国でも頭がいたい問題。
また今だに家事・育児は簡単なものだと激しい勘違いをされている男性がいることは日本もしかり。家族揃って見て欲しいドラマです。

 

 

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマを無料視聴する方法

「U─NEXT」は韓国ドラマに強く、多くのドラマが見れます。

下記リンクから「無料トライアル」をしていただけると、すぐにでもスマホやPCからドラマを見ることができます!!

⇒「ワーキングママ育児パパ」の無料視聴はこちら♪

 

300名限定!韓国女優のような美貌を手に入れよう♪
美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」で
ダイエット、お肌のケアにも役立ち、普通に美味しい!!

 

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

www.xn--l8j1bc5qvlge4c5402b0ha777l2f3crvyd.com

 

kankoku6-osusume.seesaa.net